smtwtfs
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2006 >>
BOOPET
LINKS
【Diablo2ブログ】
DIABLOG
ヽ(`(工)′)ノ
新わたるんのつぶやき
e.l;o
へろっと日記
【仮想】新婚げ〜ま〜のネトゲ事情【現実】

【Diablo2関連】
Dia2 Playable~
PIONEER's methods
なんだかどうにもDiablo2〜
ディアブロ2日本語版:初心者の館
Diablorの知識集
DIABLO2 THE TIGER
D2XSpoilerJ Wiki

【Other my site】
Dia2とは全く無縁な空や風景などの写真を展示しているフォトギャラリーサイトです。
是非遊びに来てください(・∀・)
Angelic Sky

【Friends】
素敵なサイト様のご紹介。
PERFECT ORB
熊鍋部
ワタガシ
BREADER
ちりめんじゃこ いかくんのブログ
ABOUT LINK
リンク・アンリンク、共にご自由にどうぞ。
当ブログのバナーです。
お持ち帰りでご使用下さい。

【88*31サイズ】
88*31サイズ
【31*31サイズ】
31*31サイズ
【80*15サイズ(ブログ用バナー)】
80*15サイズ
DIABLO TBP
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
sponsored links
recommend
recommend
profile
ABOUT LINK
リンク・アンリンク、共にご自由にどうぞ。
当ブログのバナーです。
お持ち帰りでご使用下さい。

【88*31サイズ】
88*31サイズ
【31*31サイズ】
31*31サイズ
【80*15サイズ(ブログ用バナー)】
80*15サイズ
CONTACT
下のアイコンを押すとメールフォームにジャンプしますので個人的に管理人と連絡を取りたい方やブログの感想等あれば送信して下さい。

mailform enter
new entries
categories
archives
recent comment
recent trackback

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -

本日C2サービス開始

今日の16時からC2始まりますね。ドキドキワクワクですw
もちろん私とニャモニもC2に参入しまっする〜。
案の定、12時過ぎに私の1ヶ月分が終了(ログイン不可状態)。
晩にでも後1か月分買うとするか( ´ー`)y-~~
って事は今日から1ヵ月後の期限が切れてからパッケでプレイ?って事になるのかな(←アホの子)


新キャラ何にしようかず〜〜〜っと悩んでまして。。。

●容姿が素敵で面白そうなスキル満載(灰を持つが気になるw)のRt
●スキル詠唱時のポーズが個性的&仮面に激ツボなMe


めちゃめちゃ悩んだんだけどとりあえず1stキャラはMe/Nに決定で。
ひみつさんと被って非常に申し訳なかったり。。。(;・∀・)
Rt/Meは2ndキャラに回そう。(Rtだとヽ(`(工)′)ノさんと被るのよね…orz)
へたっぴなりに頑張りますので皆さん宜しくね☆彡

ニャモニはアサシンに決定してるみたいですよん。
サブはまだらしいけどw

そんで次にだ、キャラ名考えなきゃいけんのよね〜。
変な名前でもみんなシカトしないでね〜〜。・゚・(ノД`)・゚・。

at 12:55, よし坊, Guild Wars☆

comments(4), -

うぐぐ

今朝GW以外の事で嬉しい事があったので幸せ〜♪

「最後の夜明け」難しすぎ!(>_<)
最近はまってるのが嘆きの洞窟素潜りボス狩りツアーですw
夜だとデルドリモアでPT募集してる方が多いのでそれにうちらは便乗させてもらってます。
8人全員中の人がいるとこれが中々楽しい。
一昨日は結構緑アイテム落ちたけど(弓多し)所有権はうちらには全然巡ってこず。
昨日は1個だけかな?落ちたのは。でも所有権は別の人。゚(゚´Д`゚)゚。
Me用アイテム誰か恵んでくださ〜いw

夜明けQはもう今日1日じゃ無理そうなのでギルメンのみんなとかで嘆き行くのも楽しそうかも〜。
どないでしょうか??
しかし・・・私全然道覚えてませんけどね(´ヘ`;)

さて、ニャモニは多分今日、私は明日に期限が切れるわけですが、あと1ヶ月分買う事にしました。
で、980円で購入後にC2のシリアルキー登録したらどうなんねやろ。。。?
な〜〜んかイマイチGWのサービスが分からんのよね。
説明書もディアと違ってペラペラやしw(←カンケーないw)

C2用の新キャラ、メインジョブMeとRtの2つに候補を絞れてきたぞよ。
現段階ではMeの方が自分の中では優勢かも。
Meについて勉強しているせいか昨日夢で2回もごっつ真剣にMeやってる夢を見ましたからね〜。
RPモードではあんまり役立てないかもしれないけど、後方からいやらしい事を出来るのが面白そう。
いい意味で皆に嫌がられるキャラになれたら幸いですな。

ニャモニもC2新キャラ何にしようか相当迷っております。
ニャモニは前衛職(ウォーリアとかアサシン)が似合いそうなんだけど皆さんはどうでしょうか?ww

at 10:47, よし坊, Guild Wars☆

comments(5), -

週末のGW

やったぜ兄貴!地獄の業火ミッション終了できましたぞ(・∀・)
王子やリッチよりも道中の方が厳しさを感じました。

あとはグリントの幻影から貰えるクエストや嘆きの洞窟関連クエストが残ってますが…全部きつすぎるわw
傭兵は頭が悪すぎるので(←特にメンロさん)人間PTの大切が身に染みます。
ああ、1stキャラはやっぱMoにしとけば良かった。。。

さて、今のキャラE/Moは28日の昼12時にサヨナラです(´・ェ・`)
微妙にC2のサービス開始時間に間に合わない。。。
月額980円×2またはC1のパッケージ買うほど余裕がないんですよねぇ。
そんなこんなで28日からはC2だけで遊ぶ予定です。。。。

C2でのキャラは何にしようかな〜?
リチュアリスト、モンク、メスマーが自分の中で候補に上がってます。
ワンテンポずれてる私にとってはどれも難しそうだけどね(;・∀・)

at 09:30, よし坊, Guild Wars☆

comments(5), -

先に進めない(TдT)

火山諸島ミッション何回行ってもダメ・・・。
「もうムリじゃ〜〜」って泣きそうだよ(苦笑)
しかしこの壁を乗り越えん限りエンディングまでに辿り着く事は出来ない・・・。
Campaign2のサービス開始までに終わらせたいところだが。

私は無職なもので、昼間も1人でGWやってるねんけど、色んな場所をうろうろしてる間に4P⇒14Pまでお金が増えたよ〜。
ちょっぴり嬉しいw

アマゾンで予約したCampaign2が昨日発送されたらしい。
もうすぐ届くお〜〜(・∀・)
でも届いてもまだ遊べないのよね。とほほ・・・。

at 13:09, よし坊, Guild Wars☆

comments(4), -

眠い…( ・д⊂ヽ゛

季節が春なせいなのかはたまたただの寝不足なのか超眠たい。

昨日はニャモニと火山諸島ミッションやってみたけど全滅してもうた。
ボーナス狙うのならともかく、ミッションクリアしたいだけなら表門から行く必要はないかもね。
遠回りになるけどもう一つの道から行った方がまだ楽かもね。

遠回りだとメテオシャワー食らいまくりなので正面から突入の方がまだマシ?

そしてギルメンの皆さんでひみつさんのサンダーヘッドミッションのお手伝いをしてました。
久々にボーナスもゲッチュ出来たので嬉しかったです。ありがにょ〜。
昨晩から一転、氷⇒炎スキルに戻したら「やっぱ炎の方がええな〜」と一人で思ってました。
火傷させた時とか尻持ちついたときの敵ちゃんを見て心の中で「ププッ」等と笑っていると言う事は内緒の方向でw

エンバーライト野営地に着き、そこから火山諸島までテクテク歩く。
と、火山諸島着いた所でうちらはもう寝なきゃいけなかったので火山諸島ミッションに参加出来ず。。。
ほかの方々はミッションクリアしたんかな〜?気になる気になる。
みんな今日火山諸島付き合ってね♪うふふw


---------------------------------------------------


遅くなったけど昨日アマゾンでギルドウォーズ Campaign2 戦乱の章⇒⇒
を2個購入。届くのが楽しみだ。
Campaign2のサービス開始したらリチュアリストやってみようかと。
サブは只今考え中。

at 09:30, よし坊, Guild Wars☆

comments(5), -