smtwtfs
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< January 2006 >>
BOOPET
LINKS
【Diablo2ブログ】
DIABLOG
ヽ(`(工)′)ノ
新わたるんのつぶやき
e.l;o
へろっと日記
【仮想】新婚げ〜ま〜のネトゲ事情【現実】

【Diablo2関連】
Dia2 Playable~
PIONEER's methods
なんだかどうにもDiablo2〜
ディアブロ2日本語版:初心者の館
Diablorの知識集
DIABLO2 THE TIGER
D2XSpoilerJ Wiki

【Other my site】
Dia2とは全く無縁な空や風景などの写真を展示しているフォトギャラリーサイトです。
是非遊びに来てください(・∀・)
Angelic Sky

【Friends】
素敵なサイト様のご紹介。
PERFECT ORB
熊鍋部
ワタガシ
BREADER
ちりめんじゃこ いかくんのブログ
ABOUT LINK
リンク・アンリンク、共にご自由にどうぞ。
当ブログのバナーです。
お持ち帰りでご使用下さい。

【88*31サイズ】
88*31サイズ
【31*31サイズ】
31*31サイズ
【80*15サイズ(ブログ用バナー)】
80*15サイズ
DIABLO TBP
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
sponsored links
recommend
recommend
profile
ABOUT LINK
リンク・アンリンク、共にご自由にどうぞ。
当ブログのバナーです。
お持ち帰りでご使用下さい。

【88*31サイズ】
88*31サイズ
【31*31サイズ】
31*31サイズ
【80*15サイズ(ブログ用バナー)】
80*15サイズ
CONTACT
下のアイコンを押すとメールフォームにジャンプしますので個人的に管理人と連絡を取りたい方やブログの感想等あれば送信して下さい。

mailform enter
new entries
categories
archives
recent comment
recent trackback

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -

週末Dia〜大したネタもなく…〜

ニャモニさん久々に快挙です!(笑)
金曜日ソロpitでタル鎧GETしました〜。とても嬉しそうでした☆彡
2代目ソサさん少しパワーアップできてよかったね(・∀・)

あと2代目ニャモニハンマーさんが土日で83歳まで一気に成長。
流石兄貴は仕事が早いですなぁ〜。( ´ー`)y-~~

私の方は骨っ子大好きネクが88歳になった事以外は特記する事も無く…(苦笑)。
そろそろ次のキャラ何しようか考えてるんだけどネクやりだすと他のキャラがどうもこうもやる気起きないわけで…w。
ニャモニに「毒ネクとかはどない?」って言われたんやけど、やった事無いから面白そうかも。
………ってかネクばっかりやん!!!Σ(゚*゚;)
でもまぁ、一応候補に入れとく…かな。

日曜の晩、チャットルームでHCの方の呼びかけでhellバールランに参加しました。
バールがSS落としたけど2人ともG当て外れちゃいました…(´・ω・`)ショボーン
つーか一緒に参加していた某92歳のタロン罠朝(かな?)さんが超カッコ良かったです、マジで。
私の見た目には武器がアズ、鎧がfortととてもリッチメンな装備っぽかったです。
羨ましいなぁ〜。
うちらもHCでそこまでイケるのだろうか…。
取り合えず私達は某高級RWを目標としてHCを精進して参ろうかと思っております。

at 09:05, よし坊, 命を掛けたHC編

comments(0), trackbacks(0)

ナイスGCなの…か?

昨日も相変わらずよし坊召喚ネクさんはpitでベース探しでニャモニソサはhellメフィ狩りしてました。

pitの雑魚からGCが落ちたわけよ。
防御のオーラGC
ライフ30ってのは大きいけど…防御のオーラかよ!w
今2代目ニャモニハンマーさんが育成途中なのでレベル42になったら謙譲いたしますよ。
あとはオルダーズ靴が落ちたぐらいですかな(´・ω・`)
あんま意味無いけどこれでオルダーズフルコンプですww

心優しきHCプレイヤーさんから無料でレオリック頂きました(・∀・)
かなり欲しかっただけにごっつ嬉しかったですたい。
本当に有難う御座いました!!m(__)m

ニャモニのメフィ狩りの成果はロックストッパーや耳ベルト、サザビー頭などなどでした。
なかなか欲しいアイテムは出てきてくれないのぅ…ふぅー。

**ニャモニのトレード**
Gulでウニシャコgetしておりました。

**よし坊の独り言**
ネクLOVE精神がまた再発しちゃいました(苦笑)。
スロウペースなトレハンしか出来ないけどヤバイぐらい楽しい♪
azakumaさんみたいにビーストを持つのが夢です。
んでCTA持ってBOしたら骨っ子軍団は更に長生き出来そう。
ま、HCじゃ夢のまた夢なんですけどね。

at 08:54, よし坊, 命を掛けたHC編

comments(0), trackbacks(0)

週末Dia〜おばばに変身〜

週末雪が降ると思ってたんですけどうちらの住んでるところは降りませんでした。

さてさて土曜日、私のネクこと骨骨BOYがいつもの如く一人でpit行ってたらCold GC拾いました!
ニャモニのソサさんにプレゼントしようと思ったらニャモニは「いらんから売っといで〜」と言ったので早速ゲームを作ってみた。
少し待ってたらistでオファーが来たので承諾。
んで「そのistでフルトラン募集してみたら?」ってニャモニに助言もらったのでまた部屋作って待機。
またまた少し待ってたらフルトランを着てるネクがゲームに入ってきてフルトランGetしました。
フルトラン揃ったにゃ!
やっとヴァンパイア(うちらは「おばば」又は「石村のおばば」と呼んでますがw)になれたよ〜。嬉しかったです。
まま、後は武器とかリングとか護符とか靴とか良いのが欲しいな〜って感じですかね(^_^;)

STDと随分アイテム等の相場が違うのでうちらは少し驚いてます。
PUBゲーム見てたら大体Cold GCはistぐらいみたいですねぇ。
てことは…Pcomb GCはいくらなんだろうか…?ww

myへなちょこ罠朝のNmとHellの引率をニャモニに手伝ってもらいました。
何とかラストWPに辿りつけて良かった。
以下myへなちょこ罠朝の石割結果ですたい。

【Nm石割】
罠朝NM石割
umだ〜。やったぜ〜!!

【Hell石割】
罠朝HELL石割
falか…ちょっぴり(´・ω・`)ショボーンw

…後は私はベース探しにpit行ったりニャモニはメフィ狩りしまくってました。
でも何も良い物出なかった。( ´ー`)フゥー...

**よし坊の独り言**
みんなHCやらないの…??。゚(゚´Д`゚)゚。

at 08:27, よし坊, 命を掛けたHC編

comments(4), trackbacks(0)

出会い

昨日ログインしてチャットルームに居たら、誰かが「最近HCの人増えたね」と言ってる人がいたので私も少し相槌打ってたら「ココに居る皆でバールランしない?」って話になったのでニャモニと2人で乱入w
hellの歩きバールやりました(久々だなぁ)。
召喚ネク嫌がられるんじゃないかな…って不安だったけどむしろ喜ばれた。
2回ほどでお開きになった。途中熊ドルさんが死亡しちゃいました。
ちゃんとみんなで死体回収しましたよ。
一人フル芋金の人がいて超超羨ましかった。

残念な事に私はそのゲームにいた人の名前全部覚えれなかったよ…。
また遊べるといいなぁ。

at 13:24, よし坊, 命を掛けたHC編

comments(3), trackbacks(0)

3rd初DC様との遭遇

昨日の晩2代目ニャモニソサがHell入りしたので「ネクさん手伝ってよ〜」とご指名を受けたので手伝ってました。
マッタリとクエストを進めていたら珍しくSOJメッセが頻繁に出てきたので
「うひゃあ〜これDC来るんとちゃうか?」と二人で話していたら…

DC様降臨

DC様キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

ドキドキ最高潮!こんなに興奮したのは久し振りだ。
でもね、ジルパラやスマイターみたいな前衛系全くおらんからソサとネクで行くしかない。
もちろん「死」も覚悟しつつDC様を探すことに。
岩の原やdenはもうクエストで行ってしまったので荒涼の平原でDC様を探していたら、奴がいたよ。
DC様との戦闘
もっと凄く苦戦するかと思ってたけど予想以上にDC様を早く倒す事が出来た。
DC倒したどー!
ご褒美のアナイアラスGETです(・∀・)可変値は以下画像↓
ウニSC
なかなかの良品でうちらご満悦♪

3rd始まってからSTDでなかなかDCと会えなくてイジイジしてたのにまさかHCで出会うとは正直夢にも思わなかった。
これでますます死ねなくなったよww

【オマケ画像】
DCと兄貴の亡骸w
DC戦後の風景。DC様とニャモニソサの兄貴の亡骸が絶妙(←そうかなあ?)
12体いた骨戦士も2匹しか生き残らなかった。

at 09:01, よし坊, 命を掛けたHC編

comments(7), trackbacks(0)