smtwtfs
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< December 2005 >>
BOOPET
LINKS
【Diablo2ブログ】
DIABLOG
ヽ(`(工)′)ノ
新わたるんのつぶやき
e.l;o
へろっと日記
【仮想】新婚げ〜ま〜のネトゲ事情【現実】

【Diablo2関連】
Dia2 Playable~
PIONEER's methods
なんだかどうにもDiablo2〜
ディアブロ2日本語版:初心者の館
Diablorの知識集
DIABLO2 THE TIGER
D2XSpoilerJ Wiki

【Other my site】
Dia2とは全く無縁な空や風景などの写真を展示しているフォトギャラリーサイトです。
是非遊びに来てください(・∀・)
Angelic Sky

【Friends】
素敵なサイト様のご紹介。
PERFECT ORB
熊鍋部
ワタガシ
BREADER
ちりめんじゃこ いかくんのブログ
ABOUT LINK
リンク・アンリンク、共にご自由にどうぞ。
当ブログのバナーです。
お持ち帰りでご使用下さい。

【88*31サイズ】
88*31サイズ
【31*31サイズ】
31*31サイズ
【80*15サイズ(ブログ用バナー)】
80*15サイズ
DIABLO TBP
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
sponsored links
recommend
recommend
profile
ABOUT LINK
リンク・アンリンク、共にご自由にどうぞ。
当ブログのバナーです。
お持ち帰りでご使用下さい。

【88*31サイズ】
88*31サイズ
【31*31サイズ】
31*31サイズ
【80*15サイズ(ブログ用バナー)】
80*15サイズ
CONTACT
下のアイコンを押すとメールフォームにジャンプしますので個人的に管理人と連絡を取りたい方やブログの感想等あれば送信して下さい。

mailform enter
new entries
categories
archives
recent comment
recent trackback

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -

男ならHCやろがー!

皆のブログを読んでニャモニさんも一昨日からHC始めた模様です(・∀・)

最近彼の口癖は「男ならHCやろがー!」ですw

ニャモニさんはdia歴4,5年らしいがこんな本格的にHCに打ち込むのは初めてらしいぞよ。
ニャモニさんは普段から全然プリントスクリーン押してくれないので(HCだから余計にボタン押してる余裕なんてないでしょうけど…)軽く文章で書いてみまふ。

まず1代目にジャベ尼さんを作成。
残念ながらNormメフィの痛恨の一撃で死亡。享年18歳でした…。
(-∧-;) ナムナム

悲しむ間もなくすぐさま2代目ネクロを作成。
どこで死んだかニャモニさんは記憶にないらしいが恐らくレベル10台でNormにて死亡。
(-ι-З)ナームー

諦めを知らないニャモニさんは3代目にハンマーパラをチョイス。
今の所ご健在でレベル65。数少ないNMバールランにてレベル上げ中。
NMに来て驚いたのはゲームの少なさ。
quarashiさんのブログの様に2個しかPUBゲームなかったりする(苦笑)
まぁSTDのD2Cでも似たような状態だったりしますけどね(特にHell)

HC…それは死んだら終わりの厳しい世界。
隣で見てるあたしでさえもドキドキするわ。(←びびり屋さんですから、私)
ごっつ心臓に悪い。マジであたし自身の寿命が縮まりそうだYO。

ハンマーさんは無事Hell入り出来るのでしょうか?こうご期待!w
てか今の装備がかなーりしょぼいのでNMでトレハンでしょうかねえ?

それはそうとquarashiさんはどこまで進んだのでしょうか?
haruさん夫妻、わたるんさん、けんじさんもどこまで行ったのかなあ?

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

書き忘れてたけど私がdiaを初めて12月でちょうど2年目ですかね(早いなぁ〜)。
そして今年Diaのブログを始めて様々な人と出会い、大切なお友達も出来ました。
あと1日で2005年も終わりですが本当にみんなに感謝しております。
アリガト!(´▽`)
来年も色々あるかとは思いますが宜しくお願いいたします。
来年こそはみんなで焼き鳥屋さんでオフ会しましょうね♪

【私信】
1月1日、2日に地元に帰ります。遊んでくれぃ(え?

at 15:13, よし坊, 命を掛けたHC編

comments(4), trackbacks(0)

ある1人の戦士の話

相変わらずよぉ、わしはログインしとらん。

ニャモが参加していたとあるPUBバールランの悲劇とやらを書いてみよう。
そのバールランは97歳のハンマーパラがホストであった。
彼は順調に玉座までテレポをしホストという役割を完璧に果たしていた。
何回目かのランで誰かが手を滑らせてHOTOを落としてしまったらしい。
すかさず参加していた誰かが拾った模様。
ニャモジャベ助も少し驚いていたが大して気にはしていなかった。
少し経ってからホストをしていたパラが後ろの方で0ボタン(←0で合ってる?)「help!help!!」とひたすら叫んでいる。
よく見ると彼は武器を何も持っていない素手だったのだ…。
そうしてHOTOを誤って地面に落としてしまったのは彼だという事にニャモは気づく。
その後彼の悲痛な叫びは一向にやむことはなかった…。 =完=

(-∧-;) ナムナム

…その後のうちらの会話

わし:「もしニャモがそのHOTOひろってたら返してた?」
ニャモ:「ありがたく頂戴しておきます」
わし:「そやな、多分あたしが拾ってても返してへんやろなあ〜」
2人:「…。南無ー(合掌)」


結論。PUBのゲームでは皆さんも気を付けましょう。

at 12:42, よし坊, Dia2 3rdLadder編

comments(9), trackbacks(0)

Ψ(`∀´)Ψケケケ

以前diaネタ以外はココには書かないと言っておきながらやっぱこっちに書こう。(もう1個のブログは常連2人だけなので…)

私のサイトが今朝からサーバーダウンっぽ。現在も見れない状況である。
ちと弄ろうと思ってた所だったのに(´・ω・`)ショボーン
個人でやってるところもあるそうで全体的に無料レンタルサーバーって不安定ですよねぇ。(←良く分かってないけどw)
まぁ、しゃーない言うたらしゃーないけどな(苦笑)。

もう少し良さげな無料レンタルサーバーを改めて探そうと思ってますわ。
広告無し、CGI、PHP可なお勧めなサーバーあったら教えてください!

at 19:02, よし坊, なんでもあり。

comments(2), trackbacks(0)

お久し振り振り

皆様お元気でしょうか?ココのブログ放置プレイしてスマソ。
最近のよし坊は自分のサイトの事で頭がいっぱいで全然ディアやってません。
ニャモニの方はちまちまやってます。
昨日からジャベ尼育成始めたようですよ。そのうちあたしのジャベ子の装備を持っていっちゃうらしい(←元々ニャモニが提供してくれたアイテムばっかなんで別に構わないんですがね)
気が向いたらあたしもディアやると思うのでそん時は遊んでやって下さいw
ではでは〜。

at 10:15, よし坊, Dia2 3rdLadder編

comments(2), trackbacks(0)

ばるばるばーるらん

昨日はKAZUさん、ヽ(`(工)′)ノさん、わたるんさん、ニャモ犬(←この言い方流行らせたいw)で久々にバールランしましたにゃ。
特に大した物は落ちなかったけど皆で遊べて楽しかった。
ハンマーさんがあと2mmぐらいでレベル91になれそうΨ(`∀´)Ψケケケ
もっともっと頑張るでえー!!

at 10:03, よし坊, Dia2 3rdLadder編

comments(8), trackbacks(0)