smtwtfs
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< October 2005 >>
BOOPET
LINKS
【Diablo2ブログ】
DIABLOG
ヽ(`(工)′)ノ
新わたるんのつぶやき
e.l;o
へろっと日記
【仮想】新婚げ〜ま〜のネトゲ事情【現実】

【Diablo2関連】
Dia2 Playable~
PIONEER's methods
なんだかどうにもDiablo2〜
ディアブロ2日本語版:初心者の館
Diablorの知識集
DIABLO2 THE TIGER
D2XSpoilerJ Wiki

【Other my site】
Dia2とは全く無縁な空や風景などの写真を展示しているフォトギャラリーサイトです。
是非遊びに来てください(・∀・)
Angelic Sky

【Friends】
素敵なサイト様のご紹介。
PERFECT ORB
熊鍋部
ワタガシ
BREADER
ちりめんじゃこ いかくんのブログ
ABOUT LINK
リンク・アンリンク、共にご自由にどうぞ。
当ブログのバナーです。
お持ち帰りでご使用下さい。

【88*31サイズ】
88*31サイズ
【31*31サイズ】
31*31サイズ
【80*15サイズ(ブログ用バナー)】
80*15サイズ
DIABLO TBP
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
sponsored links
recommend
recommend
profile
ABOUT LINK
リンク・アンリンク、共にご自由にどうぞ。
当ブログのバナーです。
お持ち帰りでご使用下さい。

【88*31サイズ】
88*31サイズ
【31*31サイズ】
31*31サイズ
【80*15サイズ(ブログ用バナー)】
80*15サイズ
CONTACT
下のアイコンを押すとメールフォームにジャンプしますので個人的に管理人と連絡を取りたい方やブログの感想等あれば送信して下さい。

mailform enter
new entries
categories
archives
recent comment
recent trackback

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -

よし坊メモ..._φ(゚Д゚ )

自分の覚書なのでお気になさらず。
ニャモニは関係なくよし坊自身の希望です。うぃうぃ。

《3rdで作りたいキャラ》

  • 雷+氷ソサ

  • 稲妻パラ

  • 熊ドル or 犬ドル

  • エレドル

  • フレババ

  • 吼えババ

  • エンチャントソサ・エンチャント熊ソサ


・・・・・・大杉や

《現在最終目標としているキャラ》

  • WWアサ

at 14:26, よし坊, Dia2 3rdLadder編

comments(3), trackbacks(1)

週末Dia〜ケチケチバールの高笑い〜

いやぁ、水が冷たくて辛いっすな〜。
そろそろ石油ストーブ出さなきゃなあ。
あと、こたつの準備も。田舎の冬は寒いぜぇ〜。

毎度のことながら週末diaも色々あったわけで・・・( ; ゚Д゚)
続きを読む >>

at 09:24, よし坊, Dia2 3rdLadder編

comments(5), trackbacks(0)

久々に・・・

こんちくわ。鼻水ズルズルのよし坊です(* >ω<)=3ヘックション!

…昨日のDia…
気が付いたら横でニャモニが石割大会やってました。
D2Cの方は少々辛そうでした。私がまともに馬場やってれば…(←育成放棄w)
石割の結果は・・・
(NM)ウム、レム  (Hell)ウム、ウム
てな感じですた。次のRW大作戦はまだまだ先になりそうです(´・ω・`)

よし坊onlyの昨日の戦利品はTkey1個のみ・・・Σ(・ェ・`;)
pit4回ほど行ったのよ。内、白アルコン3個ぐらい落ちたけど全部DEFが低かったのでNPC。なかなか落ちるアイテムのベースが高いのに光り輝くような「ぬおおお!!」ってものはゲットならず。
ウニリングも落ちて喜んだものの鑑定したらマナルド・・・orz
超級ゲトーした〜い。せめてSLだけでも・・・。
ってかタロン朝おもしろいね〜。まだ操作慣れてないねんけどね。
欠点というとパラや馬場ちん等に比べると軟らかいって所でしょうかねえ。
天気も良い事だし運気を上げる為に今日は外にお出かけでもすることにしよう。

at 09:25, よし坊, Dia2 3rdLadder編

comments(0), trackbacks(0)

そうえいば・・・

最近思ったんだけどキャスター系(冬眠中召喚ネク除く)がいない事に気づく。
ラダーリセットになって真っ先に皆が作るであろうソサすら作っていなかった…。
ジャベ子とタロンさんが楽しくて忘れてたんだろうな、きっとw

そんなわけで昨日G当てでエシュタをゲットしたことだしジャベ子の装備を大体移動させりゃ私の気分次第では何時でもソサを作れますな。
ただ育成ダルイからいつから始めるのだとかは明確にゃあわからへんけど。

作るとしたら2ndで気に入った(一番好きなソサは雌熊なんですがねw)雷+氷ハイブリ型でしょうなあ。
ソサの場合私は特化型より万能型の方が好きな変わり者ですもんで(´ヘ`;)

そんなことより荷物キャラがやけに多いんだよなぁw
無駄な物持ちすぎなのかしらん?

at 14:04, よし坊, Dia2 3rdLadder編

comments(0), trackbacks(0)

珍事件発生

お久し振りです。知らん間に随分寒くなってきましたねぇ。
わりかし冬が好きなよし坊です。


ニャモニが昨日一人でトレハンしてて
「あれ?こんなにFCR遅かったっけ?」とか少し変に思って町に戻りNPCでお買い物をしててある事に気づく。

hotoが無い!!Σ(´ι _`;)

そうです、トラビンで武器無しでハンマー回してたんですわ。
気づいた時ニャモニは至って冷静だったんですけど私は内心オロオロ。

その前の日の事、皆で遊んでた時に某氏がhotoを見たいっちゅーことで地面に置いた時、少しラグ気味だったので大体あの時に紛失したんじゃないかと検討ついてたんです。
某氏がhotoを見終わって「あれ?落とせな〜い」って言ってたのを私は記憶していたので某氏が持っててくれる事を祈りつつ、そして電子の海に消えてない事を祈りつつ某氏がBNに入ってくるのを今か今かと待ちわびてました。

んで某氏がBNに入ってきてニャモニの方にhotoを預かってくれてるとwisが来たので私は一安心。つーか嬉しくて半泣きでしたよ。
ニャモニはまたまた普通でしたが(;・∀・)

よかった…本当によかった…。某氏には感謝です。ありがとう。


で、昨日の戦利品は2人バールランの時に出た21マラ護符ぐらいですかね。
タロンさんに装備させました。
2代目タロンさんは筋力などを削ったつもりなので初代よりライフは若干多いです。
取り敢えず90歳まで持っていきたいですねぇ。
欲を言えばSLとゴッズ欲しい所ですね〜。あ〜〜落ちないかな〜。

----------------------------------------------------------

う〜〜またドーナツ食べたい病が…。
しかし11月2日から始まるスケジュールンまで我慢だ。
私にとってはスケジュールンは一大イベントですからねえw。

もうひとつ、ボジョレー・ヌーヴォーも私だけの一大イベントなり〜。

at 08:32, よし坊, Dia2 3rdLadder編

comments(2), trackbacks(0)