smtwtfs
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< September 2005 >>
BOOPET
LINKS
【Diablo2ブログ】
DIABLOG
ヽ(`(工)′)ノ
新わたるんのつぶやき
e.l;o
へろっと日記
【仮想】新婚げ〜ま〜のネトゲ事情【現実】

【Diablo2関連】
Dia2 Playable~
PIONEER's methods
なんだかどうにもDiablo2〜
ディアブロ2日本語版:初心者の館
Diablorの知識集
DIABLO2 THE TIGER
D2XSpoilerJ Wiki

【Other my site】
Dia2とは全く無縁な空や風景などの写真を展示しているフォトギャラリーサイトです。
是非遊びに来てください(・∀・)
Angelic Sky

【Friends】
素敵なサイト様のご紹介。
PERFECT ORB
熊鍋部
ワタガシ
BREADER
ちりめんじゃこ いかくんのブログ
ABOUT LINK
リンク・アンリンク、共にご自由にどうぞ。
当ブログのバナーです。
お持ち帰りでご使用下さい。

【88*31サイズ】
88*31サイズ
【31*31サイズ】
31*31サイズ
【80*15サイズ(ブログ用バナー)】
80*15サイズ
DIABLO TBP
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
sponsored links
recommend
recommend
profile
ABOUT LINK
リンク・アンリンク、共にご自由にどうぞ。
当ブログのバナーです。
お持ち帰りでご使用下さい。

【88*31サイズ】
88*31サイズ
【31*31サイズ】
31*31サイズ
【80*15サイズ(ブログ用バナー)】
80*15サイズ
CONTACT
下のアイコンを押すとメールフォームにジャンプしますので個人的に管理人と連絡を取りたい方やブログの感想等あれば送信して下さい。

mailform enter
new entries
categories
archives
recent comment
recent trackback

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -

弓道部活動3

昨晩も部員様方と部活動しておりました。

ノーマルバールラン中に日本語版の人達(3人ぐらいだったかな?)と出会いまして一緒にクリアし、ニャモニにNMラッシュしてもらってNMラストワープまで到達。
その方達の名前教えて貰ったのにメモってなかったので度忘れしてしまいました…(*´д`;)…
また会えるといいんですがねぇ…。

今んとこNMバールランでレベル上げ中です。
そしてFAの消費マナが20に…。おそるべし!
この週末でHellに入るとは思います。早く光りてぇ〜!

んで、我らの兄貴ニャモニさんが昨日CTA作ったんですよ。

でもね…

でもね……

1 BOだったのですよ…(´・ω・`)ショボーン

「また作ってやる〜!明日からまた石割がんばるわ〜」って言ってました。
画像撮るのめんどくさいので今回は割愛させてもらうわ。


HPの方なんですがね〜、こないだからチクチクやってますよ。
dia2サイトと趣味サイトと分別して運営してみようかと思っておりまふ。
まだトップページぐらいしか出来てましぇん。゚(゚´Д`゚)゚。
いつ完成するんでしょうかね〜?

at 10:17, よし坊, Dia2 3rdLadder編

comments(1), trackbacks(0)

弓道部活動2

さぁ〜て今日もミスド行くぞ〜!!いぇい。

そんなこんなでBOOPETが新しくなっております。
実はリアルタイムで密かにマイブームな蜘蛛。タイミング良過ぎだよ!!
今回も実によく出来ているな〜と感心しております。
どうやってあんな面白いキャラを作成しているのか教えてもらいたいですねぇ(興味津々)

昨日の弓道部活動は…
部員のみなさんとnormバールランしておりました。
やっとメインスキルのFA覚えれたよ。
レベル上がっていくにつれ消費マナが……Σ(´ι _`;)
傭兵はやっぱact2の兄貴にしよう。インサイトないとぶっちゃけやっていけん気がした。

サイゴンを脱ぎ、装備変えたらharusukeさんと見た目同じになっちゃったよw
双子
双子じゃん!かなりウケてました(・∀・)
でもまあ、最後私はデュリエルに着替えたので双子ではなくなってしまったんですがね。
もうちょいレベル上げたらNM行けそうだね。
嗚呼、Hellが怖い…ww

at 09:19, よし坊, Dia2 3rdLadder編

comments(2), trackbacks(0)

弓道部活動1

あ〜ペペロンチーノ食べたい!

昨晩のdiaはharusuke弓アマさんとけんじ弓アマさんと共にtrist runをして、ニャモニにお願いしてtomb runとcowをやりました。

今私の弓アマは23ぐらいかな?(うる覚え)
早くフルマヴィ装備したいなぁ。

at 11:02, よし坊, Dia2 3rdLadder編

comments(3), trackbacks(0)

前髪伸びてかなり邪魔。

はい、前髪が中途半端な長さになってきてかなり邪魔です。
自分で切ると恐ろしいことになるので、出来る事なら美容院で切りたい。
あ〜これから寒くなっていくけどまたおかっぱ頭にしたいなぁ・・・。

そんなわけで昨日のdiaは…

ニラを少々、hellバールラン、わたるん馬場ちゃん&ヽ(`(工)′)ノ馬場ちゃんのhell引率やってました。
やっぱ馬場ちゃんがいると助かるよねぇ。ジャベ子も喜んでました(←マジかよw
さぁ〜て、今日は何しようかな??

-------------------------------------------------------------

【追記】
らくがきボードっていうブログアクセサリーを設置してみました(>Д<)ゝ”イエッサ!!
テスト代わりに忍者のようなものを描いてみました。
お絵かきが好きな方、描いてみてくだしゃいm(__)m

-------------------------------------------------------------

【またまた追記】
黒いテンプレが見難いようだったので…私が以前作って欲しいと依頼したイルカさんのテンプレに変更。(←今頃かよ!)
わたるん先生の作品です。ホント凄いですよね!!尊敬しちゃう〜。
私イルカ大好きなんですよ〜。イルカの写真集持ってるぐらいですからね。

今度はパンダをテーマにしたテンプレお願いします(←おい!!)

at 10:59, よし坊, Dia2 3rdLadder編

comments(15), trackbacks(0)

筋肉体操にハマりすぎ

朝晩ずいぶん涼しくなってきましたね〜。

そんなわけで休日のdiaは…

  • 弓道部の活動開始。(まだLv10程度。私が部長なのか??)

  • ニャモニの石割大会をちょびっとお手伝い。

  • 鍵集めの旅&3バカ兄弟討伐。

  • アーニャの店通い。(こだま、ジャベ篭手、爪狙い)

  • 一人の時は ピンドル→エルドリッチ→シェンク→穴 のお遊びコース


こんなもんだったかな?あんまりよく覚えてましぇん…。

知らん間にジャベ子は91歳になってました。
ネクロやアサシンは80台でとまっておりまする。

ニャモニはアクト5に居るラーザックさんがたまにやってる筋肉体操にハマっております。
ニャモニも真似して筋肉体操してるんだけど…どこかちがうのよねw


p.s. どなたか弓道部のバナー作ってください_(._.)_

at 10:01, よし坊, Dia2 3rdLadder編

comments(2), trackbacks(0)