smtwtfs
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< July 2005 >>
BOOPET
LINKS
【Diablo2ブログ】
DIABLOG
ヽ(`(工)′)ノ
新わたるんのつぶやき
e.l;o
へろっと日記
【仮想】新婚げ〜ま〜のネトゲ事情【現実】

【Diablo2関連】
Dia2 Playable~
PIONEER's methods
なんだかどうにもDiablo2〜
ディアブロ2日本語版:初心者の館
Diablorの知識集
DIABLO2 THE TIGER
D2XSpoilerJ Wiki

【Other my site】
Dia2とは全く無縁な空や風景などの写真を展示しているフォトギャラリーサイトです。
是非遊びに来てください(・∀・)
Angelic Sky

【Friends】
素敵なサイト様のご紹介。
PERFECT ORB
熊鍋部
ワタガシ
BREADER
ちりめんじゃこ いかくんのブログ
ABOUT LINK
リンク・アンリンク、共にご自由にどうぞ。
当ブログのバナーです。
お持ち帰りでご使用下さい。

【88*31サイズ】
88*31サイズ
【31*31サイズ】
31*31サイズ
【80*15サイズ(ブログ用バナー)】
80*15サイズ
DIABLO TBP
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
sponsored links
recommend
recommend
profile
ABOUT LINK
リンク・アンリンク、共にご自由にどうぞ。
当ブログのバナーです。
お持ち帰りでご使用下さい。

【88*31サイズ】
88*31サイズ
【31*31サイズ】
31*31サイズ
【80*15サイズ(ブログ用バナー)】
80*15サイズ
CONTACT
下のアイコンを押すとメールフォームにジャンプしますので個人的に管理人と連絡を取りたい方やブログの感想等あれば送信して下さい。

mailform enter
new entries
categories
archives
recent comment
recent trackback

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -

とうとうやってくるのか?

えーと私自身は全くディアってませんw。
昨日ニャモニのエレ$三十路サムライがレベル96になりました。
ここ最近彼はずっとPUBバールランに行って頑張ってましたからね。
レベル上がった瞬間、私はHP作成しながらもお祝いソング歌いました。
おめでとう、ニャモニ!!

今朝Rを見て驚いたんですが新パッチ1.11がやってくるんですね。
《参考資料》
ttp://www.diablor.com/core/topic-8285.html
ttp://www.diablor.com/core/topic-8288.html

非常に興味津々です。いつ1.11になるんでしょうかね?楽しみです(^_^)



HP作成はなんとなく進んでおります。
TOPページのデザインはほぼ出来上がったって感じかな…。
後は複数ページの作成ですな。それが一番時間かかりそうw

at 11:36, よし坊, Dia2 2ndLadder編

comments(1), trackbacks(0)

晩ご飯が…

昨日の晩ご飯はドーナツでした(爆)

というのも私は「ポン・デ・ライオンのアウトドアグッズ」がど〜しても欲しかったのでミスドカード5枚分(約1500円相当)のドーナツを買っちゃいました。
疲れて仕事から帰宅してきたニャモニには晩ご飯がドーナツだなんてとても申し訳無い気分でしたが協力して2人でドーナツ食べた。
つーかニャモニはドーナツ食べながらビール飲んでたんですけど…。
ドーナツにビールは合うんだろうか?気になる…。

↓これがミスドカード5枚でゲットした折りたたみテーブルです。

予想していたものよりか小さかったww

↓イラスト部分。

めちゃんこカワイイし(^^♪

そういや家に帰ってから銀色の部分をコインで削ってみたらちょうどドーナツマークが10個だし!

ハニーシッポの携帯ストラップもらえるやん!!やった!!\(^o^)/
またミスド行かなくちゃ☆彡

at 13:31, よし坊, ポン・デ・ライオン

comments(3), trackbacks(0)

おひさしぶりね

最近ネガティブ志向になりつつあるダメダメ人間ことよし坊です。
いあいあ、ブログサボってしまってスマソ。
みんな見てるかぁ〜?


昨日はゴタゴタが(←自分が原因の種)ありましてDiaってません。。。
エニグマ用ハンマーディンのガトー君はNMでレベル上げ中。
んでレベル65になりましてダスクエニグマを着れるようになる。
筋力アップしたのでやっとHOZも装備できました。

ダスクのパラって……カッコワルイ!!
って思うのは私だけでしょうか?
ダスクニマしかもう無いので仕方なく着てますけどw。

そういや、今回は真面目にNormのDef兄貴を育成しようかと思ってます。
いつもは邪魔臭いのでDef兄貴やPrayer兄貴はHellで雇い直してるんですが、今回はじっくり育ててみようかなと。
現在my兄貴は死にっぱなし。おそらくレベルは12ぐらいだったかな?(はっきりと覚えてない)
やっとニマ着れて落ちついた感じなんでじっくり兄貴を育てますにゃ。


ホームページの方なんですが…全然作業が進んでおりません。
いちお2タイプのデザインを計画してます。
その為に色々見て回って無料ホームページ登録しました(別々の所)。
出来上がったら先生方、友人に見て頂いてどちらがいいかとかダメな箇所とか意見もらおうかなと思ってる。
が、しかしいつできるのかしらねぇ…。
初心者なだけに数倍以上の時間が掛かりそうです。
私が初心者だと言う例として、最近CGIって言葉を知ったのですが全然意味解ってませんから(おいおい)。

無料で作れるホームページって広告バナーって言うんですかね?
あれがデザインの邪魔をしたりウザかったりするんですが「無料」だからしょうがない罠。。。ぐふっ

at 12:01, よし坊, なんでもあり。

comments(5), trackbacks(0)

週末Dia〜全然ディアってないけどね〜

ニャモニが昨日まで仕事休みだったのでのんびり過ごしてました。
休日はHP作成に専念したりペイントで変な絵いっぱい描いてましたw。
ほとんどディアってませんでした。

でもまあ昨日からNewキャラ始めました。
ハンマーパラを何故か急に育てたくなったのさ。
今回はエニグマ用パラっちゅーことであんまり筋力に振らずにやってみよう!みたいな感じで。
レベル上げ&3馬場ヘルプしてくれたわたるんさんありがとにゃ〜〜!
今回またしてもガンダムのキャラ名を拝借しました。ガトーだYO!!
だってだってガトーかっこええやん!
余談ですがわしゃロン毛の男性に弱いっす。。。(そんなことどーでもいいかw)
育成はマターリやっていくつもりです。
ニマ着れるまで辛そう。

at 10:08, よし坊, なんでもあり。

comments(2), trackbacks(0)

27歳女の挑戦!?

いやはや、久々にディアブロ以外に熱中出来そうなものが増えたよ。
「ホームページ作成」ってやつですよ、お客さん!

以前の日記にも書いたように私にはこういった類の知識は全く無いんですよ。
短大の授業でちょろっと習ったんですが授業聞かずにネットサーフィンばっかやってました。
真面目に授業聞いとけば良かった…と今更ながら後悔。

こないだ買った専門書を読んで少しは理解出来てきたかな〜。
ほんの少しだけですが仕組みとか解ってくると面白く感じてきますね。
おそらくディアブロ関連のHPになるのではないかと思いまふ。
まだトップページの編集中(全然できてませんから!)。
勉強しながらチマチマやってるので皆に公開出来るのはいつのことやら…。

HPを持ってる人を尊敬の眼差しで見つめるよし坊なのでした。(←今日のわんこ風)

at 11:20, よし坊, なんでもあり。

comments(6), trackbacks(0)