smtwtfs
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< June 2005 >>
BOOPET
LINKS
【Diablo2ブログ】
DIABLOG
ヽ(`(工)′)ノ
新わたるんのつぶやき
e.l;o
へろっと日記
【仮想】新婚げ〜ま〜のネトゲ事情【現実】

【Diablo2関連】
Dia2 Playable~
PIONEER's methods
なんだかどうにもDiablo2〜
ディアブロ2日本語版:初心者の館
Diablorの知識集
DIABLO2 THE TIGER
D2XSpoilerJ Wiki

【Other my site】
Dia2とは全く無縁な空や風景などの写真を展示しているフォトギャラリーサイトです。
是非遊びに来てください(・∀・)
Angelic Sky

【Friends】
素敵なサイト様のご紹介。
PERFECT ORB
熊鍋部
ワタガシ
BREADER
ちりめんじゃこ いかくんのブログ
ABOUT LINK
リンク・アンリンク、共にご自由にどうぞ。
当ブログのバナーです。
お持ち帰りでご使用下さい。

【88*31サイズ】
88*31サイズ
【31*31サイズ】
31*31サイズ
【80*15サイズ(ブログ用バナー)】
80*15サイズ
DIABLO TBP
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
sponsored links
recommend
recommend
profile
ABOUT LINK
リンク・アンリンク、共にご自由にどうぞ。
当ブログのバナーです。
お持ち帰りでご使用下さい。

【88*31サイズ】
88*31サイズ
【31*31サイズ】
31*31サイズ
【80*15サイズ(ブログ用バナー)】
80*15サイズ
CONTACT
下のアイコンを押すとメールフォームにジャンプしますので個人的に管理人と連絡を取りたい方やブログの感想等あれば送信して下さい。

mailform enter
new entries
categories
archives
recent comment
recent trackback

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -

お腹痛い…。

ヽ(`(工)′)ノさんが引退…「寂しい」の一言につきます。
Diaでは私どももすごくお世話になりましたね。
Dia以外にも好きな音楽など共通点とかあったので寂しくなりますね…。
でもまた会えると信じてますYO。
ありがとう、本当にありがとう。

P.S.ヽ(`(工)′)ノさんよ、今度実家帰るついでに日本橋行くからダブルデートでもしないかえ?w


弓アマさん、一人遊び大好きっ子になってます。
MF0なのでベース探しが目的でもあります(かろうじてバール城も歩ける)。
一人遊びだとFaith効果で沢山リターンド誕生しますw。

上の画像はまだ序の口ですな。
多い時は10匹ぐらいは居ます。
それだけの数誕生してもついてきてくれないのがやっぱ悲しい…。

at 13:51, よし坊, Dia2 2ndLadder編

comments(2), trackbacks(0)

しつこいけど・・・わいは弓アマ(笑)

昨日まずは弓アマレベルアップさせる為にニャモニと2人でバールランしてたんやけどSH初めて拾ったよ(・e・)
かな〜り嬉しかったけど使うキャラいないので観賞用ですけどね。

その後は友達も集まりバールランしてたわけですが…恒例の身内PvP大会が始まっちゃいました\(◎o◎)/!
熱中しすぎて時間が経つのも忘れるほどさ〜♪
私ってさ〜ホンマ鈍いから変なとこでやられる気がするぽ。。

そういえばもうすぐ7月やな。
私の誕生日が徐々に近づいて来てるってわけだ。
もうこれ以上歳とりたくないのにさ・・・。

あ、でも誕生日プレゼントは受付中ですのでヨロシコ(ぉぃぉぃw)

at 09:25, よし坊, Dia2 2ndLadder編

comments(8), trackbacks(0)

週末dia〜わいは弓アマ〜

週末は弓アマ&マイト兄貴育成に励んでおりました。ぶひっ!(^0_0^)
本体よりも兄貴のレベル上げが何となく面白かった。
傭兵がレベルアップすると変な効果音と共に「強くなったような気がする」みたいなことを頭の上に出すじゃないですか?
あれを見るたびに「気がする」だけかい!!って突っ込んでしまうんですよね、私。
FaithとFortの相性とても良い感じがしてます。
ただ…自分で作ったFortはレジが26で悲しいので「もう1個作りたい」ってニャモニに言ったらあっさり却下されてしまいましたとさ(ToT)。
Faith持ってると沢山リターンドちゃんが出来るのでおもろい。気が付けば6匹ぐらいおる時もあるw。
でもさ〜、リターンドちゃん自由気ままと言うか全然ついてきてくれないですなぁ。

そんなこんなで現在本体も兄貴も揃って85です。

土曜日だったかな…?私のブログを見てくださっているTommy_boyさんという方が私どもに沢山のアイテムを授けてくれました。
この場を借りてもう一度お礼申し上げます。
本当にありがとう!!大切に使わせていただきますね〜。
それと某氏からめちゃナイスな弓レア篭手を頂きました。
弓アマに必要な物がぎっしり詰まってるって感じの篭手です。
ホンマホンマありがと〜〜!!

そういや前日記に書いた毒骨+12FHRGCをイスト数個で売却しました。
今度何か買い物しようっと。。。

at 10:06, よし坊, Dia2 2ndLadder編

comments(2), trackbacks(0)

わいは弓アマ

そんなこんなで昨日から弓アマを始める。
ソロでどこまで行けるかやってみたのだがact2秘密の聖域までは死なずに来れたのだが(正直召喚術師きつかったんだけどね…)Tombで2回ほど死亡。
それでも諦めずにデュリエルをなんとか倒せた。
ああ…でももう限界だ…(←ダメダメ人間)。
そんなわけでニャモニにact3からact5まで一気に連れて行ってもらった。
感想としては序盤は弓よりジャベで突付いたり投げてるほうがマシな気がした。
今回はマルチメインで行く予定。
マナきつそうだけどね。わはは。

つーか弓アマ自体が厳しそうですね。
hellでやっていけるんかいな?
きっと「雀の涙」状態になりそうな予感…。

at 11:36, よし坊, Dia2 2ndLadder編

comments(4), trackbacks(0)

もふもふ

昨日の朝はトレハンしまくってました。
一昨日に引き続きまたしてもアンディがウニGCを落とす。
一昨日以上に低級なウニGCでした…(一昨日がMF25、昨日が21ww)
もっと「ええもん落とせよ!」と突っ込んでみたりするがその後のアンディは低級マナルドしか私に恵んでくれなかった…。

夜はニャモニとバールランしてて落ちたのはアズ、occy、ホムン(ED196w)ぐらいです。
そのあと久々にお友達さん達とトークしながら歩きバール♪
やっぱ仲間内でやるのって楽しいな〜(^^)
あと3mmぐらいで稲妻ハイブリソサたんが91になれそうです。
うほ〜い!!

そう言えば2ndラダーでまだやってないビルドがあった。
弓アマだ。。。
しかし非常にシビアなイメージ。
さて、どうなることやら。。。

at 09:07, よし坊, Dia2 2ndLadder編

comments(2), trackbacks(0)