smtwtfs
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
BOOPET
LINKS
【Diablo2ブログ】
DIABLOG
ヽ(`(工)′)ノ
新わたるんのつぶやき
e.l;o
へろっと日記
【仮想】新婚げ〜ま〜のネトゲ事情【現実】

【Diablo2関連】
Dia2 Playable~
PIONEER's methods
なんだかどうにもDiablo2〜
ディアブロ2日本語版:初心者の館
Diablorの知識集
DIABLO2 THE TIGER
D2XSpoilerJ Wiki

【Other my site】
Dia2とは全く無縁な空や風景などの写真を展示しているフォトギャラリーサイトです。
是非遊びに来てください(・∀・)
Angelic Sky

【Friends】
素敵なサイト様のご紹介。
PERFECT ORB
熊鍋部
ワタガシ
BREADER
ちりめんじゃこ いかくんのブログ
ABOUT LINK
リンク・アンリンク、共にご自由にどうぞ。
当ブログのバナーです。
お持ち帰りでご使用下さい。

【88*31サイズ】
88*31サイズ
【31*31サイズ】
31*31サイズ
【80*15サイズ(ブログ用バナー)】
80*15サイズ
DIABLO TBP
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
sponsored links
recommend
recommend
profile
ABOUT LINK
リンク・アンリンク、共にご自由にどうぞ。
当ブログのバナーです。
お持ち帰りでご使用下さい。

【88*31サイズ】
88*31サイズ
【31*31サイズ】
31*31サイズ
【80*15サイズ(ブログ用バナー)】
80*15サイズ
CONTACT
下のアイコンを押すとメールフォームにジャンプしますので個人的に管理人と連絡を取りたい方やブログの感想等あれば送信して下さい。

mailform enter
new entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
<< ぐふっ…(-_-;) | main | ニャモニ鍵集めに没頭するの巻 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -

うおおおぅぅお〜

Rの雑談板を見て気になったので超久々にdiaを起動してみる。
BNに繋ぐと……
1.11キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
ちょっぴり感動。
んで育成が止まっていたエニグマハンマーディンでnormalのact2傭兵見に行くと本体と似たり寄ったりのレベルの傭兵だらけでした。
もう兄貴育成せんでもええっちゅーことか?
兄貴育成も好きだったので少し残念。
そして次私の主力である骨槍ネクさんでゲーム作ってみるとマロウのシナジーバグかき消されてました…orz
大好きなネクさんが弱くなってしまったのでかなり悲しい(T_T)

ウニチャームやRWも追加された?
スペシャルボス??
英語は私には読めないですたい(-_-;)誰か教えて…
それにしても雑談板に書いてた「恐怖の鍵」ってなんだろう?

気になる事だらけだ…。
しかしHP作成の方が先なんでお預けですかね…むふぅ。


--------------------------------------------------------------------

【私信】カヨコ嬢、いかくんの中の人 へ。
お盆の飲み会の日程はどうなった?詳細プリーズ♪
あと、カヨコ嬢のHP、いかくんのブログを私のHPのリンク集に追加してもええかな?
返事まってま〜す(●^o^●)

at 09:10, よし坊, Dia2 2ndLadder編

comments(11), trackbacks(1)

スポンサーサイト

at 09:10, スポンサードリンク, -

-, -

comment
KAZU, 2005/08/02 9:26 AM

伯爵が恐怖のカギ
サモナが憎悪のカギ
ニラが破壊のカギ
を落とします。それをハロガスで合成したら
3つからランダムでダンジョン生成されます(ここは噂です)

ということらしい。
この先に新しいボスがいるみたい。

KAZU, 2005/08/02 9:26 AM

伯爵が恐怖のカギ
サモナが憎悪のカギ
ニラが破壊のカギ
を落とします。それをハロガスで合成したら
3つからランダムでダンジョン生成されます(ここは噂です)

ということらしい。
この先に新しいボスがいるみたい。

harusuke, 2005/08/02 9:26 AM

こんにゃにゃちわ〜
今見てビックリ!1.11キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
ヤッター!!
夜BN入るわ。

KAZU, 2005/08/02 9:27 AM

なんで2回投稿しとんだろ...

わたるん, 2005/08/02 9:50 AM

うお〜!マジで!
1.11感激モノっす^^
ネクロが弱くなったのが同じく
残念ではありますが^^;

あっ僕のHPよかったらリンクしてくだしゃーい♪

, 2005/08/02 12:07 PM

俺もログインするー!

ヽ(`(工)′)ノ, 2005/08/02 12:08 PM

↑の名無し俺ですw
あせりすぎw

KAZU, 2005/08/02 1:14 PM

【ダンジョンは3種類】
(1)メイトロンの根城
- ボス:Lilith(リリス)
- 入手アイテム:ディアブロの角(1マス)
(2)furnace of pain(苦痛の炉?)
- ボス:Izualの強化版
- 入手アイテム:Mephist's Brain(メフィストの脳みそ?)
(3)忘れられし砂地
- ボス:Durielの強化版
- 入手アイテム:バールの眼

ということみたい。
3つ合成するとなにかできるんだろうか。

よし坊, 2005/08/02 6:29 PM

なるほど〜。
詳しい情報ありがとうございました!
まだまだdia2楽しめますね〜うひひ。

カヨコ。, 2005/08/03 2:18 AM

ショボサイトで良ければ…。←恐縮。
近い内暑中見舞い送るもじゃー!

よし坊, 2005/08/04 10:17 AM

カヨコ様。リンク集にHP追加しといたよ〜。
明日あたり公開予定。










trackback
url:トラックバック機能は終了しました。
Event log and others, 2005/08/02 4:15 PM

新パッチ1.11ですよ!奥さん! まだまだいけますねDiablo? どこが変わったのかは・・・Let's Play ! バッチこ〜い! By HG