smtwtfs
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
BOOPET
LINKS
【Diablo2ブログ】
DIABLOG
ヽ(`(工)′)ノ
新わたるんのつぶやき
e.l;o
へろっと日記
【仮想】新婚げ〜ま〜のネトゲ事情【現実】

【Diablo2関連】
Dia2 Playable~
PIONEER's methods
なんだかどうにもDiablo2〜
ディアブロ2日本語版:初心者の館
Diablorの知識集
DIABLO2 THE TIGER
D2XSpoilerJ Wiki

【Other my site】
Dia2とは全く無縁な空や風景などの写真を展示しているフォトギャラリーサイトです。
是非遊びに来てください(・∀・)
Angelic Sky

【Friends】
素敵なサイト様のご紹介。
PERFECT ORB
熊鍋部
ワタガシ
BREADER
ちりめんじゃこ いかくんのブログ
ABOUT LINK
リンク・アンリンク、共にご自由にどうぞ。
当ブログのバナーです。
お持ち帰りでご使用下さい。

【88*31サイズ】
88*31サイズ
【31*31サイズ】
31*31サイズ
【80*15サイズ(ブログ用バナー)】
80*15サイズ
DIABLO TBP
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
sponsored links
recommend
recommend
profile
ABOUT LINK
リンク・アンリンク、共にご自由にどうぞ。
当ブログのバナーです。
お持ち帰りでご使用下さい。

【88*31サイズ】
88*31サイズ
【31*31サイズ】
31*31サイズ
【80*15サイズ(ブログ用バナー)】
80*15サイズ
CONTACT
下のアイコンを押すとメールフォームにジャンプしますので個人的に管理人と連絡を取りたい方やブログの感想等あれば送信して下さい。

mailform enter
new entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
<< C2クリアヽ(゚д゚)ノ | main | 初めてのトロル狩り >>



at , スポンサードリンク, -

-, -

C1もクリア

まいどまいど週末皆さんお疲れ様でしたm(__)m

WoのボヘミさんC1の方もギルメン様のご協力のもと、ラストミッションまで完了する事が出来ました。
ってか傭兵メンロ並に私は脳筋過ぎなので迷惑沢山掛けてすみませんでした(´ヘ`;)
出直してきます&修行の旅にでも行ってきます。

火山諸島に行く前にソロで嘆きに巣潜りしてたら私の欲しいELスキルを使ってるボスがいました。
そんな時に限ってキャプ持って来てない私って…orz
私のアホぅ〜!
1回の巣潜りで3個緑アイテム出たけど、毎度の事ながらゴミっぽいものばかりでしたw
(ノ ̄ー ̄)ノ :・’.::・>+○┏┛焼却炉┗┓
だから今日はもう一回嘆きに潜ってみます。
今度はしっかりキャプ持って行くぞ〜〜。

ニャモニさんへ
グラディエーターディフェンスはドラゴンの棲処ミッション時のみ入手可能です。
ニャモニWoさんは高台からそのまま鍛冶場に来ちゃったから砂漠行ってないのよねぇ。どうしましょ??(?_?)

at 09:30, よし坊, Guild Wars☆

comments(5), -


at 09:30, スポンサードリンク, -

-, -

comment
夢寝, 2006/06/12 10:04 AM

>ニャモニWoさん
あう、せっかく峠越えたのにそんな落ちが付くとは^^;;。
砂漠やるしかあかんね。

ちなみにまた新キャラ始めてます。
それもC1。

だってねー。C2のエレの顔、
好みの子が居ないんだもんTT
まぁ、それだけが理由じゃないよ・・・多分(汗

追いつけたら一緒にやりましょ〜。無理だろうけどw

ヽ(`(工)′)ノ, 2006/06/12 11:25 AM

どうもC1で作成するのは辛い
15特性Qが南シヴァってのが多分原因ですw

うちは強キャラ3種揃ったので新キャラは(ω・`彡 )з の遊びキャラだけだわ

そういえばそろそろグリント倒せるんじゃね?

夢寝, 2006/06/12 11:36 AM

グリント倒したことあるよ〜。
ひみつさんNと家の弓で行ったら妙に楽に勝てました。
多分SSのお陰。
グリントさん沢山Skill使ってるから良いダメが行ってるのかと・・・。

ひみつ, 2006/06/12 2:23 PM

週末は乙でした。クリアthx m(_ _)m らっきー^^V

にゃもにさんの砂漠へ是非便乗したい伽羅がボソボソ
C2で作ってるMoなんですけどもね^^;

まだアーチに渡れないんでアレですけども。砂漠な
らお手伝いしますよ。おゆみタソの罠練習も兼ねて
何時でも声かけてください。

よし坊, 2006/06/12 3:46 PM

夢寝さん
そーなんですよぉw
「グラディエーターディフェンスどこ〜?」って昨日言ってたから今朝調べたらドラゴンだけだという素晴らしいオチでしたw
ニャモニがんばれ〜〜!w

ヽ(`(工)′)ノさん
グリントいまだ倒した事ないや〜。
ライフ半分ぐらいまでは減らせれるけど無理でした。。。
みんな揃って行ったら倒せそうだよね〜。
今度やってみようよ〜。うほ〜い。

ひみつさん
こちらもひと声掛けてくれたらMoさんのお手伝いしますよん♪
今日はニャモニさん会社の人と外食してそのままサッカー観戦すると思うのでニャモニさんはログインしないかもです。
私はサッカー始まるまでマッタリ遊ぶ予定です。