smtwtfs
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
BOOPET
LINKS
【Diablo2ブログ】
DIABLOG
ヽ(`(工)′)ノ
新わたるんのつぶやき
e.l;o
へろっと日記
【仮想】新婚げ〜ま〜のネトゲ事情【現実】

【Diablo2関連】
Dia2 Playable~
PIONEER's methods
なんだかどうにもDiablo2〜
ディアブロ2日本語版:初心者の館
Diablorの知識集
DIABLO2 THE TIGER
D2XSpoilerJ Wiki

【Other my site】
Dia2とは全く無縁な空や風景などの写真を展示しているフォトギャラリーサイトです。
是非遊びに来てください(・∀・)
Angelic Sky

【Friends】
素敵なサイト様のご紹介。
PERFECT ORB
熊鍋部
ワタガシ
BREADER
ちりめんじゃこ いかくんのブログ
ABOUT LINK
リンク・アンリンク、共にご自由にどうぞ。
当ブログのバナーです。
お持ち帰りでご使用下さい。

【88*31サイズ】
88*31サイズ
【31*31サイズ】
31*31サイズ
【80*15サイズ(ブログ用バナー)】
80*15サイズ
DIABLO TBP
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
sponsored links
recommend
recommend
profile
ABOUT LINK
リンク・アンリンク、共にご自由にどうぞ。
当ブログのバナーです。
お持ち帰りでご使用下さい。

【88*31サイズ】
88*31サイズ
【31*31サイズ】
31*31サイズ
【80*15サイズ(ブログ用バナー)】
80*15サイズ
CONTACT
下のアイコンを押すとメールフォームにジャンプしますので個人的に管理人と連絡を取りたい方やブログの感想等あれば送信して下さい。

mailform enter
new entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
<< 湖で足踏み状態 | main | C1もクリア >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -

C2クリアヽ(゚д゚)ノ

昨日、ニャモニEと私Woが一緒にC2クリアしました(・∀・)

緑アイテムは2人ともファイアワンド貰いました。
私的にはあの中ではどうも魅力を感じるアイテムがないので次のキャラ(岡田さん)に役立ちそうなアイテムにしときました。
ニャモニ的には「Eさん、良く頑張ったなぁ」って意味合いでご褒美としてワンドを選んだみたいです。

昨日の昼にライスウ宮殿ミッション一人(+7NPC)で5回程やってみたけれど(皇宮のカギ消費作戦w)Wo用のレアアイテムは全然落ちてくれなかったorz
そんで夜に肉入りPTで同じミッションやってみると敵の固さが全然違うって事を実感。
ラストミッションは肉入りPTにて1回目であっさり糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
余りにも早く終わりすぎたので例のWoスキル効いてたのか確認出来なかったw
…にしても、竜さんから貰えるEとWoのスキルってええですなぁ〜。
普段から使えたら面白いのに〜(無理無理www)

これからどうしようかな…って考え中。
WoさんでC1の方も徐々に進めていく案もあるけどC2以上に過疎ってそうなので火山まで行けるのか不安w
欲しいC1ELスキルが火山にあるので頑張らねば。。。(,,゚Д゚)

Woさんの現状としては今はソードで安定してるかな。
PT構成によってはアックスも出来ますよん♪ってな感じっすわ。
ハンマーも一度はやってみたいがスキルを買うお金が。。。
そして肝心の武器がありません。なもんで只今レアハンマーとか強化材捜索中であーる。


そうそう!昨日NCJから荷物が届いたから「なんやろ〜?」と。
以前私は公式サイトでのGWユーザーアンケートに参加したんですよね。
お礼のプレゼントらしい…が


アンケートプレゼント


ってか、もうこの本持ってますからーーーー!!o(`ω´*)o
う、うれしいですけど、我が家に同じ本が2冊も…。
とりあえずニャモニ用、よし坊用にしておきますι(´Д`υ)

at 09:42, よし坊, Guild Wars☆

comments(3), -

スポンサーサイト

at 09:42, スポンサードリンク, -

-, -

comment
夢寝, 2006/06/09 10:13 AM

クリアおめー。

ハンマー面白いよ〜。
やろうよw。
レアじゃなくてもシロウ戦の後に貰える奴でも十分行けますよ。
いちいち武器切り替えないと
いけないのは面倒ですが^^;;。

あまりの面白さに、倒してもなんの役にもたたないシロウをよくシバキに行ってますw

私もC1スキルでアースクエイクとか欲しいんですよ〜。

Woさんと一緒なら走り併用で結構速くいけると思うんで行きましょう〜。

ひみつ, 2006/06/09 11:23 AM

昨日は回線トラブルで失礼致しました。
誠に申し訳けないです。ごめんなさいm(_ _)m

↑うーん、アンケートであんなのが貰えるん
ですねー。失敗したなー、いろんな意味で^^;

で、敵の固さなんですが、昨日の亀ってやたらと
固かったような気が。以前↑夢寝さんとペアで二
回サクっとクリアしてるんですよね。

うーん、PPLの固さ割合が知りたい。

で、火山までの道程、お手伝いしますよ。
おゆみタソが雪山最後で行き倒れてますし^^;

W、N、Eは火山に入ってます。今日にでも^^?



よし坊, 2006/06/09 12:32 PM

夢寝さん
リプレイでハンマーW/E見てるだけでも面白そうですよね(・∀・)
ミストアミュレットが無いのでレアでハンマー探してみますにゃ。
C1ELで欲しいスキル沢山あるので一緒にC1やりませう。
さっき走りこんで聖なる岩礁まで到着しております(*゚ー゚)

ひみつさん
アンケートでこの本がプレゼントなんて知ってたら買ってなかったのにな。
なんの前触れも無く届いたからホントびっくりしたよ(・_・`;)
確かに昨日の亀ミッションの敵も固かったですよね。
私も固さの割合とか知りたいですわ(-。-)y-゜゜゜
C1の方でもお世話になります(;・∀・)
よろしこ〜^^