smtwtfs
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
BOOPET
LINKS
【Diablo2ブログ】
DIABLOG
ヽ(`(工)′)ノ
新わたるんのつぶやき
e.l;o
へろっと日記
【仮想】新婚げ〜ま〜のネトゲ事情【現実】

【Diablo2関連】
Dia2 Playable~
PIONEER's methods
なんだかどうにもDiablo2〜
ディアブロ2日本語版:初心者の館
Diablorの知識集
DIABLO2 THE TIGER
D2XSpoilerJ Wiki

【Other my site】
Dia2とは全く無縁な空や風景などの写真を展示しているフォトギャラリーサイトです。
是非遊びに来てください(・∀・)
Angelic Sky

【Friends】
素敵なサイト様のご紹介。
PERFECT ORB
熊鍋部
ワタガシ
BREADER
ちりめんじゃこ いかくんのブログ
ABOUT LINK
リンク・アンリンク、共にご自由にどうぞ。
当ブログのバナーです。
お持ち帰りでご使用下さい。

【88*31サイズ】
88*31サイズ
【31*31サイズ】
31*31サイズ
【80*15サイズ(ブログ用バナー)】
80*15サイズ
DIABLO TBP
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
sponsored links
recommend
recommend
profile
ABOUT LINK
リンク・アンリンク、共にご自由にどうぞ。
当ブログのバナーです。
お持ち帰りでご使用下さい。

【88*31サイズ】
88*31サイズ
【31*31サイズ】
31*31サイズ
【80*15サイズ(ブログ用バナー)】
80*15サイズ
CONTACT
下のアイコンを押すとメールフォームにジャンプしますので個人的に管理人と連絡を取りたい方やブログの感想等あれば送信して下さい。

mailform enter
new entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
<< なんだかなぁ。。。 | main | C2クリアヽ(゚д゚)ノ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -

湖で足踏み状態

昨日も皆様お疲れ様でした〜m(__)m
ニャモニのEさんは夢寝さん、ひみつさんと一緒にボーリアス海岸ミッションまで完了した模様。
今晩はC1にメテオシャワー買いに行くらしいです。

さてさて私の方はといいますと、眠れる湖に着いたものの過疎って人もいないし、ソロでやるほどの勇気も無く(チキンですから私)、足踏み状態w
ニャモニが追いつくまで待ってようかなとか(;・∀・)
そんなこんなで昨日は溜まりに溜まったクエストを消化してました。
Woってタフですよねぇ。操作はまだまだ下手ですがだんだん楽しくなってきました(・∀・)
そんでクエスト消化中に昨日は緑アイテムが2個も出ました。
【シン スタッフ】
シンスタッフ1

シンスタッフ概観
「シン」って名前だけにE用かと思いきや、Rt用杖でした。
体力30が2個も付いてるおw
もう一方は違う効果が付いてたらまだ良かったのに。。。と思うのは私だけでしょうか?

【ウィング アックス】
ウィングアックス

ウィングアックス概観
通称:トリプルチョップのおっちゃん からドロップです。
エネの箇所が貫通20なら(゚Д゚ )ウマーだったのですが、まぁこれはこれで良しとしましょうw
見た目も某アックス程派手さもなく普通な感じ(´ヘ`;)
とりあえずWoさんに持たせてますよん。

それにしても最近わたしゃ〜宝箱ハズレばっかりです(´;ω;`)
「ナイスなWo用武器出ろ〜!」と毎回毎回心の中でつよーく念じなから開けてるけど願いは届かないもんですな。。。www

at 08:46, よし坊, Guild Wars☆

comments(6), -

スポンサーサイト

at 08:46, スポンサードリンク, -

-, -

comment
ヽ(`(工)′)ノ, 2006/06/07 10:08 AM

緑は本当に微妙ですよね〜
やっぱ基本はレアな見た目にナイスパーツを組み合わせたカスタムがいいでしょう
ベースだけならドログナーとかに5P程度で売ってますからな

最近はずっと深淵行ってるのでお好みのレアベースがあれば言ってください
保管しておきますよ

よし坊, 2006/06/07 12:05 PM

ヽ(`(工)′)ノさん
そーなんですよねぇ。。。緑のくせにしょb(略

やっぱ好みの見た目レアベースに強化材ぶっこむのがええんでしょうなあ。

見た目と内容にときめける緑はカナザイ3セットぐらいかなぁ〜わたしは。
レアベースならGemstone Axe、Shinobi Blade、Zodiac Sword、Zodiac Hammer等など(←大杉w)
あ、Zodiac系ってELミッション内のヒスイの箱だけでしたっけ?
はふん(´;ω;`)

夢寝, 2006/06/07 12:28 PM

よし坊さんほんと緑よく拾うね〜。
おめでとうです。

>ってるのでお好みのレアベース
クマさん、刀欲しい。刀〜。
というか自分で行ける様にするか^^;;。

ヽ(`(工)′)ノ, 2006/06/07 1:30 PM

いいよいいよ
俺がいけて拾えるうちは残しておきますよ
ソディアックは種類問わずELM内の敵からもドロップします


刀はレアベースじゃないのでわざわざここで拾わないとも・・・

よし坊, 2006/06/07 2:23 PM

夢寝さん
ありがとさんです〜。
昨日はボス狩りしてたわけでもないのに落ちてびっくりしました^^;

ヽ(`(工)′)ノさん
お、敵からも落ちるんですかぁ〜。
なるほどなるほど。
ゾディアック系武器落ちたら保管しててね♪(はーと)

ひみつ, 2006/06/07 3:12 PM

緑おめー^^/

しかし引きがお強いですね。羨ましいかも。

超羨ましいかも。

できたら今日中に渦潮もクリアしたいです。