smtwtfs
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
BOOPET
LINKS
【Diablo2ブログ】
DIABLOG
ヽ(`(工)′)ノ
新わたるんのつぶやき
e.l;o
へろっと日記
【仮想】新婚げ〜ま〜のネトゲ事情【現実】

【Diablo2関連】
Dia2 Playable~
PIONEER's methods
なんだかどうにもDiablo2〜
ディアブロ2日本語版:初心者の館
Diablorの知識集
DIABLO2 THE TIGER
D2XSpoilerJ Wiki

【Other my site】
Dia2とは全く無縁な空や風景などの写真を展示しているフォトギャラリーサイトです。
是非遊びに来てください(・∀・)
Angelic Sky

【Friends】
素敵なサイト様のご紹介。
PERFECT ORB
熊鍋部
ワタガシ
BREADER
ちりめんじゃこ いかくんのブログ
ABOUT LINK
リンク・アンリンク、共にご自由にどうぞ。
当ブログのバナーです。
お持ち帰りでご使用下さい。

【88*31サイズ】
88*31サイズ
【31*31サイズ】
31*31サイズ
【80*15サイズ(ブログ用バナー)】
80*15サイズ
DIABLO TBP
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
sponsored links
recommend
recommend
profile
ABOUT LINK
リンク・アンリンク、共にご自由にどうぞ。
当ブログのバナーです。
お持ち帰りでご使用下さい。

【88*31サイズ】
88*31サイズ
【31*31サイズ】
31*31サイズ
【80*15サイズ(ブログ用バナー)】
80*15サイズ
CONTACT
下のアイコンを押すとメールフォームにジャンプしますので個人的に管理人と連絡を取りたい方やブログの感想等あれば送信して下さい。

mailform enter
new entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
<< My wish | main | 週末Dia〜大事な時に画像撮り忘れる〜 >>



at , スポンサードリンク, -

-, -

ボジョレー・ヌーヴォー2005

昨日解禁になりましたね。
んで早速昨日マンダイ(一番家から近いスーパー)で買いに行ってきたずら。
ぼじょれー
まだ飲んでおりません(`・ω・´)シャキーン━━━!!
ってかボジョレー・ヌーヴォー買うという事が頭に強く残りすぎて、おつまみ買うのを忘れてました…orz
おつまみは何が良いですかねぇ?情報キボンヌ!

かれこれ3年前ですかね、あたしがボジョレー・ヌーヴォーを毎年買うようになったのは…。
3年前まだまだひよっこだったあたしはワインを家で飲んでみたいな〜って思った時、ちょうど解禁日だったのですわ。
それで買って飲んだんだと思います。(しみじみ…)

今年のはすごく美味しいらしいので早く飲みたいですねぇ(・∀・)

at 11:30, よし坊, なんでもあり。

comments(6), trackbacks(10)


at 11:30, スポンサードリンク, -

-, -

comment
harusuke, 2005/11/18 3:15 PM

ボジョレー・ヌーヴォー飲めるのね〜大人〜
私はアスティしか飲めないずら。
つまみはスモークチーズでいかが?
ボイルしたソーセージも好きよ。

ヽ(`(工)′)ノ, 2005/11/18 4:47 PM

ほほぅワインですか
もう10年近くワイン飲んでないよw
ワインっておいしい?


っていうかお酒っておいしい?(爆

でもおつまみは好きw
やきとり合うよ ・・・きっと


お酒飲まない27歳よりw

よし坊, 2005/11/18 7:35 PM

スモークチーズとかおいしそう…ごくり。
明日あたりおつまみ買いに行かなきゃ〜って思ったらニャモ兄がクラッカーとピザ買って来てくれたよ(・∀・)
昔は結構お酒強かったんですがねぇ…(無理に飲まされてたりしたり・・w)
今はよわっちい人になってしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。
お酒大好き!!ってわけじゃーないけど嫌いでもないww
みんなで飲んだりするの好きだな〜。ワイワイガヤガヤって感じで。
一人酒も好き。きっと背中に哀愁漂わせて飲んでるはず。

で、いつみんなで焼き鳥大会出来るんだろうな〜?
それが楽しみで楽しみで仕方ないのになぁ〜。


ななしさん, 2005/11/19 3:47 PM

はまち。もしくはサーモン。ちくわも可。
誰かは詮索しないでください。

よし坊, 2005/11/20 12:10 AM

ん?いかくん?
ちがうかったらごめんちゃいm(__)m

みちを, 2005/11/20 8:59 PM

TBさせていただきました!
ワインも演劇も究極はアート!という意味では相通じるものと思っています。
劇団セブンもヌーヴォーに負けないアートを目指しています。http://www.crazy7.jp/










trackback
url:http://yoshibow73.jugem.jp/trackback/114
★★★劇団★セブン★★★ Crazy Daily Blog, 2005/11/20 9:43 PM

みちをでーっす! 2005年11月17日って何の日か知ってましたかー!? はい!そうその通り!知ってる人は知っている、あのボジョレー・ヌーヴォーの解禁日なのだー! 正確には日にちで決まっているのではなく、「11月の第3日曜日」ってことらしい。 やはり世間で

-, 2008/01/30 10:55 PM
-

管理者の承認待ちトラックバックです。

-, 2008/02/01 11:33 PM
-

管理者の承認待ちトラックバックです。

-, 2008/02/05 10:39 PM
-

管理者の承認待ちトラックバックです。

-, 2008/02/09 8:46 PM
-

管理者の承認待ちトラックバックです。

-, 2008/02/16 1:38 AM
-

管理者の承認待ちトラックバックです。

-, 2008/02/29 11:57 PM
-

管理者の承認待ちトラックバックです。

-, 2008/03/07 2:56 PM
-

管理者の承認待ちトラックバックです。

-, 2008/03/13 2:24 PM
-

管理者の承認待ちトラックバックです。

-, 2008/03/17 2:37 PM
-

管理者の承認待ちトラックバックです。