smtwtfs
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
BOOPET
LINKS
【Diablo2ブログ】
DIABLOG
ヽ(`(工)′)ノ
新わたるんのつぶやき
e.l;o
へろっと日記
【仮想】新婚げ〜ま〜のネトゲ事情【現実】

【Diablo2関連】
Dia2 Playable~
PIONEER's methods
なんだかどうにもDiablo2〜
ディアブロ2日本語版:初心者の館
Diablorの知識集
DIABLO2 THE TIGER
D2XSpoilerJ Wiki

【Other my site】
Dia2とは全く無縁な空や風景などの写真を展示しているフォトギャラリーサイトです。
是非遊びに来てください(・∀・)
Angelic Sky

【Friends】
素敵なサイト様のご紹介。
PERFECT ORB
熊鍋部
ワタガシ
BREADER
ちりめんじゃこ いかくんのブログ
ABOUT LINK
リンク・アンリンク、共にご自由にどうぞ。
当ブログのバナーです。
お持ち帰りでご使用下さい。

【88*31サイズ】
88*31サイズ
【31*31サイズ】
31*31サイズ
【80*15サイズ(ブログ用バナー)】
80*15サイズ
DIABLO TBP
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
sponsored links
recommend
recommend
profile
ABOUT LINK
リンク・アンリンク、共にご自由にどうぞ。
当ブログのバナーです。
お持ち帰りでご使用下さい。

【88*31サイズ】
88*31サイズ
【31*31サイズ】
31*31サイズ
【80*15サイズ(ブログ用バナー)】
80*15サイズ
CONTACT
下のアイコンを押すとメールフォームにジャンプしますので個人的に管理人と連絡を取りたい方やブログの感想等あれば送信して下さい。

mailform enter
new entries
categories
archives
recent comment
recent trackback

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -

週末Dia〜HC de 3馬鹿兄弟〜

私の3代目スマイターも80歳を越え、そろそろ3馬鹿イケそう?なもんで土日とHCで初めてトリストラムに出陣してまいりました!

1回目はかなり緊張してたので画像撮るのも忘れてましたw
そんなに雑魚が湧いてこなかったのでスムーズに倒す事ができました。
uniLCドキドキの鑑定結果は…
パラuniLC
パラでしたー(・∀・)ニャモニハンマーさんに嬉しいプレゼントとなりました。

2回目のトリストはちょっと苦戦…
せ、せまい・・・w
まずうちらはコンビクオーラを出してる鬱陶しいメフィから倒すことにしてるんだけど狭い所に居ておまけにバールまでテレポしてきてやり辛かった。
メフィとバール倒して後はディアブロを…なのに上の画像の様にデーモンちゃん(←うちらの呼び名)が出口を阻んでディアブロまで行けないしww
しょうがないのでゲーム入り直してやっと倒せました〜。

2回目のuniLCはアサでした。
アサuniLC
感想としてはダブルスマイター強し!ですかね。
しかしあのデーモンちゃんが大量発生すると私のPC画面はカクカクになるので大変危険です。死ななくてよかったー。
まあ良い経験ができて本当に嬉しかったです。

at 09:43, よし坊, 命を掛けたHC編

comments(6), trackbacks(0)

三度目の正直

昨日はニャモニハンマーさんにNMバールから引率してもらい、Hellクリアする事が出来ましたよん。
スマイターHELLクリア
にしてもスマイター向きな武器を私は全く持ち合わせていないので、どうしようかな…。
んでHellの石割はレムでした(´∀` )
スマイターのHELL石割orz
これで良い鎧があればトリーチャリー作りたいんだけどねえ〜。
引率の後、二人でバールランしてたら…
アラクニキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
久々に良い物を拾ったのでうちらは大喜びでしたw

at 10:13, よし坊, 命を掛けたHC編

comments(0), trackbacks(0)

週末Dia〜初めてのスマイターさん〜

BlogPetのコメント大杉・・・。
解約したいけどまたしてもパスを忘れたのでログイン出来ず・・・。
メモる癖を本当に付けないと駄目だよね(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

サイトもココも少し停滞気味だけどDiaは細々とやってますよ。
ニャモニが鍵集めして鍵が揃いいつでも3馬鹿兄弟行ける状態&ニャモニスマイターもまあまあ育成完了しました。
ダブルスマイターで3馬鹿兄弟行こう!というニャモニの提案を受けまして週の後半から私にとっては初のスマイターを育成し始めました。
でもね、でもね・・・

1代目 ⇒ NMのディアブロの所でラグ発生。素早くゲーム離脱しなかったのでディアブロに焼き殺される。

・・・(´・ω・`)ショボーン・・・
・・・直ぐに2代目を作る・・・

2代目 ⇒ NMの3馬場で残り一匹になって余裕かまして近寄ったら3馬場の死んだ時の爆破(?)に当たって死亡・・・。

・・・南無南無(-ι-З)・・・
・・・また直ぐに3代目を作る・・・

3代目 ⇒ 現在15歳。まだ生きてますw


2回とも不甲斐無い死に方ばっかしてるよ、おいら(苦笑)。
前回前々回の事を踏まえて3代目は慎重に育てますです、はい。
何事があろうと諦めない心。それが・・・HC魂さっ!!
uniLCを手に入れるまでは何度でも這い上がってやるさ!

at 09:42, よし坊, 命を掛けたHC編

comments(3), trackbacks(0)

週末Dia〜色々ありますた〜

どこもかしこもノロノロ更新ですまない…m(__)m
ブライスにどっぷりハマり過ぎてますから、私(苦笑)
あ〜ネオブラほすぃ〜〜〜YO!!w

ま、diaの話に戻りまして、ニャモニがトレードを駆使して(?)タル護符とオーブを手に入れてきてくれました!
揃った記念に一枚撮ってみました。
フル樽でピカピカ
ピカピカ光れてかなり嬉しいっす(・∀・)
ちょいと分かりにくいけど横でニャモニのハンマーさんが久々に腰振りダンスしてますww
いい動きしてまっせ、兄貴!(爆)

そんでニャモニさん、思い切ってHotoも作っちゃいました。
画像撮り忘れましたけど、可変値は…30でした…orz

バールランもやってるけど3個目のアンダリ頭が落ちました。
もうそろそろウニシャコかマラ落ちて欲しいなあ。
落ちてくれないとラストヒッターのmyソサのプライドが…。゚(゚´Д`゚)゚。
バール様今日こそ良い物落としてください〜〜ww

at 12:14, よし坊, 命を掛けたHC編

comments(1), trackbacks(0)

週末Dia〜あのRW発動しちまったぜぇぇ〜

おひさしぶりぶりです。
金曜に第一目標達成です!

そう、ニャモニさんHCでエニグマ発動を果たしたのです(゚∀゚)
HCで初のエニグマ
15ED、14耐久力付きなんですけど…BPだから筋力節約できる分ライフに振れるのでまぁええんやないかと。
このエニグマに合わせてニャモニさんはハンマーパラの作り直しをし、昨晩時点で87歳まで成長。

私は一人ぐらいはソサが欲しいなと思ってMeteOrbソサを作ってみました。
今85歳ぐらいだったかな?
ネクの操作に慣れきってしまっているので忙しいww
んでネク以上に死にそうになった回数多し。
傭兵さんを上手く使わなあかんな。
まだまだ修業の身であります(・∀・)

おかげさまでhellバールランもハンマー、ソサ、BO馬場の3人でこなせるようになってきたかな。
戦利品はアンダリ頭、レイヴン指輪、ゴア、ぐらいだな。
今日も頑張るぜえ!!

【私信Q.さんへ】
トランベルトとネクに使えそうなまぁまぁ良さげなアイテムが手に入りましたのでご連絡下さいませ〜。

at 09:14, よし坊, 命を掛けたHC編

comments(4), trackbacks(0)