smtwtfs
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
BOOPET
LINKS
【Diablo2ブログ】
DIABLOG
ヽ(`(工)′)ノ
新わたるんのつぶやき
e.l;o
へろっと日記
【仮想】新婚げ〜ま〜のネトゲ事情【現実】

【Diablo2関連】
Dia2 Playable~
PIONEER's methods
なんだかどうにもDiablo2〜
ディアブロ2日本語版:初心者の館
Diablorの知識集
DIABLO2 THE TIGER
D2XSpoilerJ Wiki

【Other my site】
Dia2とは全く無縁な空や風景などの写真を展示しているフォトギャラリーサイトです。
是非遊びに来てください(・∀・)
Angelic Sky

【Friends】
素敵なサイト様のご紹介。
PERFECT ORB
熊鍋部
ワタガシ
BREADER
ちりめんじゃこ いかくんのブログ
ABOUT LINK
リンク・アンリンク、共にご自由にどうぞ。
当ブログのバナーです。
お持ち帰りでご使用下さい。

【88*31サイズ】
88*31サイズ
【31*31サイズ】
31*31サイズ
【80*15サイズ(ブログ用バナー)】
80*15サイズ
DIABLO TBP
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
sponsored links
recommend
recommend
profile
ABOUT LINK
リンク・アンリンク、共にご自由にどうぞ。
当ブログのバナーです。
お持ち帰りでご使用下さい。

【88*31サイズ】
88*31サイズ
【31*31サイズ】
31*31サイズ
【80*15サイズ(ブログ用バナー)】
80*15サイズ
CONTACT
下のアイコンを押すとメールフォームにジャンプしますので個人的に管理人と連絡を取りたい方やブログの感想等あれば送信して下さい。

mailform enter
new entries
categories
archives
recent comment
recent trackback



at , スポンサードリンク, -

-, -

ある1人の戦士の話

相変わらずよぉ、わしはログインしとらん。

ニャモが参加していたとあるPUBバールランの悲劇とやらを書いてみよう。
そのバールランは97歳のハンマーパラがホストであった。
彼は順調に玉座までテレポをしホストという役割を完璧に果たしていた。
何回目かのランで誰かが手を滑らせてHOTOを落としてしまったらしい。
すかさず参加していた誰かが拾った模様。
ニャモジャベ助も少し驚いていたが大して気にはしていなかった。
少し経ってからホストをしていたパラが後ろの方で0ボタン(←0で合ってる?)「help!help!!」とひたすら叫んでいる。
よく見ると彼は武器を何も持っていない素手だったのだ…。
そうしてHOTOを誤って地面に落としてしまったのは彼だという事にニャモは気づく。
その後彼の悲痛な叫びは一向にやむことはなかった…。 =完=

(-∧-;) ナムナム

…その後のうちらの会話

わし:「もしニャモがそのHOTOひろってたら返してた?」
ニャモ:「ありがたく頂戴しておきます」
わし:「そやな、多分あたしが拾ってても返してへんやろなあ〜」
2人:「…。南無ー(合掌)」


結論。PUBのゲームでは皆さんも気を付けましょう。

at 12:42, よし坊, Dia2 3rdLadder編

comments(9), trackbacks(0)

お久し振り振り

皆様お元気でしょうか?ココのブログ放置プレイしてスマソ。
最近のよし坊は自分のサイトの事で頭がいっぱいで全然ディアやってません。
ニャモニの方はちまちまやってます。
昨日からジャベ尼育成始めたようですよ。そのうちあたしのジャベ子の装備を持っていっちゃうらしい(←元々ニャモニが提供してくれたアイテムばっかなんで別に構わないんですがね)
気が向いたらあたしもディアやると思うのでそん時は遊んでやって下さいw
ではでは〜。

at 10:15, よし坊, Dia2 3rdLadder編

comments(2), trackbacks(0)

ばるばるばーるらん

昨日はKAZUさん、ヽ(`(工)′)ノさん、わたるんさん、ニャモ犬(←この言い方流行らせたいw)で久々にバールランしましたにゃ。
特に大した物は落ちなかったけど皆で遊べて楽しかった。
ハンマーさんがあと2mmぐらいでレベル91になれそうΨ(`∀´)Ψケケケ
もっともっと頑張るでえー!!

at 10:03, よし坊, Dia2 3rdLadder編

comments(8), trackbacks(0)

フォーティテュード

昨日ニャモニはワンコに着せる為にLoを購入しfort作成しますた(・∀・)
フォーティ
レジが29でなかなか♪
あたし「おお〜ナイスレジやん。フレババやる時借りに行くわ」
ニャモ「自分で作ればぁ〜〜??"ミ゚Д゚,,彡"」
と、昨日の寒い気温にも負けないぐらいの冷たい返しにあたしは(´・ω・`)ショボーン

そんでもってあたしはいつも通り、鍵3ヶ所参り&トレハンしつつ遊んでるとヽ(`(工)′)ノさんがログインしてきたので早速ウィス。
ヽ(`(工)′)ノさん、わたるんさん、ニャモ犬、あたしの4人で3馬鹿を倒す。
で、LCは。。。
ぱらLC
低級なパラLCでした〜。
希望者が居なかったのであたしが貰いました。
もうちょい装備揃ったらやるかもしれない稲妻パラ用に使おうかなっと。

あたしはTkeyとDkeyが沢山持っててHkeyが3個あればもう1回行けるっちゅーことで
ヽ(`(工)′)ノさん、わたるんさんにHkeyを探すの手伝ってもらい3個集まったのでもう1回3馬鹿を倒す。
2回目のLCは。。。

中級のソサLCでした〜〜。
このLCは全員一致でKAZUさんにお譲りしようと決定。
持っていこうかな〜と思った時にKAZUさん丁度ログアウトしちゃった。゚(゚´Д`゚)゚。
あたしが保管してますので今度渡しに行きますねん♪

at 10:16, よし坊, Dia2 3rdLadder編

comments(7), trackbacks(0)

週末Dia〜大量の鍵〜

こんちくわ〜。今日はものごっつ寒いですね…。
こんな日に外に出ないといけないなんて…(´ヘ`;)

さてさて週末Diaですが大した物も拾う事なく平凡な感じですた。
ニャモニが金土と石割大会をしたのでその結果でも。
《金曜》
=NM=
ファル・ヘル・ウム・ソル
=HELL=
ウム・プル・レム・ヘル
《土曜》
=NM=
コー・ヘル・コー・ウム
=HELL=
ファル・ウム・レム・コー

イストやグルが1個も出なかった。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
ニャモニ愕然としておりましたよ(苦笑)

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

ニャモニが土曜の晩ぐらいから3馬鹿用(??)犬ドル育成始めました。
あたしも育成などでちょろっとお手伝い♪
昨晩の時点でレベル84まで成長。相変わらずペース早すぎですww
鎧は今トリーチャリーを装備してるそうですがfortも魅力的に感じるなぁ…
皆さんが犬ドルなら鎧は何にしますか?
何気にメタグリも欲しそうなニャモニでつ〜。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

あたしの方なんですが…ずーーーーーっと一人でトレハンばっかやってましたYO。
でも笑えないぐらいに何も落ちんかった!
そしていつの間にか鍵が6-3-8と、大量に集まる。Hkeyは全然落ちずorz
「鍵揃ったから3馬鹿行こうぜ〜」と気軽に声掛けりゃあいいのに、何故だか皆を誘うタイミングを失い今に至るのであった…。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

後は…ニャモニがバール産GCでシャドウ38ライフが出来た!(゜∀゜)
いつかあたしが貰いに行きます(え?
あたし個人もねー、バール産GC5枚ぐらいあるんだけどPGEMが全然無いから宝の持ち腐れ状態になってます。
大量のPGEMとパラ戦闘GCが欲しいね〜今は。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

あ…Diaネタではないけど新サイトオープンしてみました。
ついでに雑記ブログも作りました。以降ポン・デ・ライオンや日常の事は新サイトやブログに書こうかと思ってます。
アドレスはキヌガサに書きますわ〜。キヌガサ以外の方でアドレス知りたい方はメールフォームよりメール頂けましたら教えます☆彡
そんなわけでよろしくぅ〜。

at 10:06, よし坊, Dia2 3rdLadder編

comments(3), trackbacks(0)