smtwtfs
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
BOOPET
LINKS
【Diablo2ブログ】
DIABLOG
ヽ(`(工)′)ノ
新わたるんのつぶやき
e.l;o
へろっと日記
【仮想】新婚げ〜ま〜のネトゲ事情【現実】

【Diablo2関連】
Dia2 Playable~
PIONEER's methods
なんだかどうにもDiablo2〜
ディアブロ2日本語版:初心者の館
Diablorの知識集
DIABLO2 THE TIGER
D2XSpoilerJ Wiki

【Other my site】
Dia2とは全く無縁な空や風景などの写真を展示しているフォトギャラリーサイトです。
是非遊びに来てください(・∀・)
Angelic Sky

【Friends】
素敵なサイト様のご紹介。
PERFECT ORB
熊鍋部
ワタガシ
BREADER
ちりめんじゃこ いかくんのブログ
ABOUT LINK
リンク・アンリンク、共にご自由にどうぞ。
当ブログのバナーです。
お持ち帰りでご使用下さい。

【88*31サイズ】
88*31サイズ
【31*31サイズ】
31*31サイズ
【80*15サイズ(ブログ用バナー)】
80*15サイズ
DIABLO TBP
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
sponsored links
recommend
recommend
profile
ABOUT LINK
リンク・アンリンク、共にご自由にどうぞ。
当ブログのバナーです。
お持ち帰りでご使用下さい。

【88*31サイズ】
88*31サイズ
【31*31サイズ】
31*31サイズ
【80*15サイズ(ブログ用バナー)】
80*15サイズ
CONTACT
下のアイコンを押すとメールフォームにジャンプしますので個人的に管理人と連絡を取りたい方やブログの感想等あれば送信して下さい。

mailform enter
new entries
categories
archives
recent comment
recent trackback



at , スポンサードリンク, -

-, -

3rdラダーに向けて只今筋肉体操中

またブログのデザイン変えてしまったYO。
申し訳ないです。見にくかったらごめんなさい
もう1パターン作成中ですので出来上がったらまた皆様に見てもらおうかと思います。

もうすぐ3rdラダー始まりますね。凄く楽しみです(^^)
1番初めは召喚ネクロをやります。私は骸骨マニアなもんで。
diablo2を知らない時からもうすでに骸骨好きでしたからねぇ。
骸骨アイテムも数点持ってるのでHPで近々画像UPしますね。

で、話は少し反れましたがニャモニはソサから始めるみたいですYO。
ニャモニソサの後方支援として私は頑張るぜぃ!!
2人とも新アカで3rd入るので皆さん宜しくね♪

at 14:06, よし坊, Dia2 2ndLadder編

comments(2), trackbacks(1)

無題。

あう…寝すぎた…。
昨日もニャモニがパーツが揃ったので3バカ兄弟倒しに行きました。
詳しくはDIABLOGを見てちょ。画像付きですぜ〜、兄貴。

ニャモニのウニLCがアサスキル。

んで、わたるんさんのLCがドルスキルだったようです。

そういやラダーリセットですねぇ。
私的には「やっとラダーリセットか。」てな感じです。
いや、むしろリセット来るのを待ってたのかもしれない。。。。
もちろん私とニャモニは新鮮な気持ち(??)で新ラダーに行きます。皆はどうするのかな〜??
私は今、初めのキャラは何にするか迷い中。


--------------------------------------------------------------------

さて本日私のHPとうとう公開しちゃおうかな。
2つともシンプルなデザインな上に、まだ中身はすっからかんですw。
ま、あくまで仮オープンですから。

Bloody NightmareとReD MooN Factoryと言う名前です。
Bloody Nightmareの方を最初に作ってこれをメインのHPにしようと思ってたんだけど2番目に作ったReD MooN Factoryのデザインの方が正直個人的に気に入ってます。
だからまた作り変えようかと思ってたらニャモニが「一旦落ち着いて皆の意見聞いてからでも遅くはないんじゃないかな?」と言ってくれたので2つとも皆様に見てもらってどちらのデザインが良いか教えて頂きたいのです。
あ、デザインだけ見てくださいね。中身はテキトーな事かいてますから。
「どっちもダサい」って言われたら泣いちゃいますがねww。
で、皆が良いって言ってくれた方のデザインでHPの一本化していこうかと思ってます。流石に私には2個もHP運営無理なんで。

【アドレス】
Bloody Nightmare
  http://yoshibow.ojaru.jp/

ReD MooN Factory
  http://yoshibow73.syuriken.jp/

皆さんのご意見お待ちしております

at 12:17, よし坊, Dia2 2ndLadder編

comments(12), trackbacks(0)

スペシャルなボスに出会う。

HP作成もとりあえず落ち着きました。
昨日なもんでディアに没頭してました。

ニャモニが頑張ってバールの眼・ディアブロの角・メフィストの脳を手に入れた。(よくやった!ニャモニ!!)
余りにも早い時間にパーツが揃ってしまったのでとりあえず10時まで待つ事にして個人個人で鍵探しツアーをやってました。
途中わたるんさんのリリス退治にニャモニと私とで参加させてもらいました。

リリス強いかな〜と思ってたんですがさほど強くなかったですね。むふっ!
一旦わたるんさんと別れて皆別行動してたところ、ケンジさんからHELLのヘルプお願いしますとの事でニャモニ、わたるんさん、高井戸さん、私とで出動しました。
引率が終わったのが大体10時くらいだったのでその流れでスペシャルボスに行く事になりましてヽ(`(工)′)ノさんも呼んでいざ出陣!!

スペシャルなだけにメチャクチャ強いYO…こいつら…。

6人とも苦戦を強いられました。

私も凄く必死だったのでまともな写真が余り撮れず…。
 
最後のボスを倒したら色鮮やかな物が落ちました。うひょーい。
人数分の『勇者の旗』と1つのウニLC。

尼スキルでした。ニャモニおめでとさ〜ん(*^^)v
そして手伝ってくれたヽ(`(工)′)ノさん、ケンジさん、わたるんさん、高井戸さん本当に有難う御座いました!!

私もまたスペシャルなボスさん達に会いたいけど、それ以前に鍵が全くと言っていい程落ちません。
運どこかで使いきってしまったのかな…(苦笑)。


話はコロッと変わるけど今のマイブームは犬ドル。
久々に装備戻して遊んでみたら案外面白かった。

「ここほれワンワン!」ってな感じでww。

おまけにジルパラさんの装備も戻してやろうかと計画中でございます。
殴り系イイネ(^_-)-☆

at 09:52, よし坊, Dia2 2ndLadder編

comments(7), trackbacks(0)

ニャモニ鍵集めに没頭するの巻

昨日ニャモニは仕事から帰ってきて早速新パッチ1.11で鍵集めしておりました。
私は相変わらずHP作りしてましたが何か?
鍵が集まったので写真撮る&一緒に倒しにいこうということで私もログイン。
  
うほほ!鍵って白色なのね。

んで合成してみると1回目に出たのが苦悶の炉。

ニャモニがハンマーディン、私が本家熊で捜索。
苦悶の炉にいる雑魚も強い気がした。(ディア自体久々だったので感覚忘れてるだけかもしんないけど…)
ウロウロしてるとイズアルもどき発見!

微妙に固く感じたものの倒せました。
 
「メフィストの脳」なるものが落ちました。とてもイイ音がしますww。

私は一旦落ちてHP作りに戻っていたんだけどまたもやニャモニは鍵を3つ集めたというので熊ソサで再ログイン。
2回目に出たのが忘れられし砂地。赤ポータルをくぐるとすぐ近くにデュリエルもどきがいました。

ハンマーと熊ソサでデュリエルもどき撃破!
 
「バールの眼」が落ちました。

んでニャモニがまたしても鍵が集まったというのでメイトロンの根城が出る事を期待しつつ合成してみると…

また忘れられし砂地でした…orz


残るは「ディアブロの角」のみ。
スペシャルボスに会えるのはいつのことでしょうか?
ボス戦に向けてジルパラ復活させようかしらねぇ…。
でも色んな記事読んでるとかなりきつそうですよね。めちゃ死にそうw。

それにしても昨日はニャモニや友達の皆さん遅くまで鍵集めお疲れ様でしたm(__)m
私はHP作りにかまけててごめんなさい。HPどうしても作りあげたいもので…。


ひとつ気になることが…。
見慣れぬ名前のトレードゲームがあったので入ってそれをみせてもらうと「勇者の旗」(だったかな?)ってアイテムだったんだけどアレはなんじゃろか?
1マスだし何なのかよくわからんのでとても気になる…(-_-;)

at 09:04, よし坊, Dia2 2ndLadder編

comments(3), trackbacks(0)

うおおおぅぅお〜

Rの雑談板を見て気になったので超久々にdiaを起動してみる。
BNに繋ぐと……
1.11キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
ちょっぴり感動。
んで育成が止まっていたエニグマハンマーディンでnormalのact2傭兵見に行くと本体と似たり寄ったりのレベルの傭兵だらけでした。
もう兄貴育成せんでもええっちゅーことか?
兄貴育成も好きだったので少し残念。
そして次私の主力である骨槍ネクさんでゲーム作ってみるとマロウのシナジーバグかき消されてました…orz
大好きなネクさんが弱くなってしまったのでかなり悲しい(T_T)

ウニチャームやRWも追加された?
スペシャルボス??
英語は私には読めないですたい(-_-;)誰か教えて…
それにしても雑談板に書いてた「恐怖の鍵」ってなんだろう?

気になる事だらけだ…。
しかしHP作成の方が先なんでお預けですかね…むふぅ。


--------------------------------------------------------------------

【私信】カヨコ嬢、いかくんの中の人 へ。
お盆の飲み会の日程はどうなった?詳細プリーズ♪
あと、カヨコ嬢のHP、いかくんのブログを私のHPのリンク集に追加してもええかな?
返事まってま〜す(●^o^●)

at 09:10, よし坊, Dia2 2ndLadder編

comments(11), trackbacks(1)