smtwtfs
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
BOOPET
LINKS
【Diablo2ブログ】
DIABLOG
ヽ(`(工)′)ノ
新わたるんのつぶやき
e.l;o
へろっと日記
【仮想】新婚げ〜ま〜のネトゲ事情【現実】

【Diablo2関連】
Dia2 Playable~
PIONEER's methods
なんだかどうにもDiablo2〜
ディアブロ2日本語版:初心者の館
Diablorの知識集
DIABLO2 THE TIGER
D2XSpoilerJ Wiki

【Other my site】
Dia2とは全く無縁な空や風景などの写真を展示しているフォトギャラリーサイトです。
是非遊びに来てください(・∀・)
Angelic Sky

【Friends】
素敵なサイト様のご紹介。
PERFECT ORB
熊鍋部
ワタガシ
BREADER
ちりめんじゃこ いかくんのブログ
ABOUT LINK
リンク・アンリンク、共にご自由にどうぞ。
当ブログのバナーです。
お持ち帰りでご使用下さい。

【88*31サイズ】
88*31サイズ
【31*31サイズ】
31*31サイズ
【80*15サイズ(ブログ用バナー)】
80*15サイズ
DIABLO TBP
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
sponsored links
recommend
recommend
profile
ABOUT LINK
リンク・アンリンク、共にご自由にどうぞ。
当ブログのバナーです。
お持ち帰りでご使用下さい。

【88*31サイズ】
88*31サイズ
【31*31サイズ】
31*31サイズ
【80*15サイズ(ブログ用バナー)】
80*15サイズ
CONTACT
下のアイコンを押すとメールフォームにジャンプしますので個人的に管理人と連絡を取りたい方やブログの感想等あれば送信して下さい。

mailform enter
new entries
categories
archives
recent comment
recent trackback



at , スポンサードリンク, -

-, -

わ〜いわ〜い

久々にポンちゃんネタをば。
つーか全然書いてなかったけどポン・デ・ライオングッズは密かに集めてたよ。
ただ書くのが邪魔臭かっただけさ、ほんとさ。
そんなわけで続き読むをクリックしてちょ♪

続きを読む >>

at 13:27, よし坊, ポン・デ・ライオン

comments(0), trackbacks(0)

ドーナツの女王になりたひ

こんにちわ。今日はどうやら祝日らしいね。
ニャモニ君は今日も明日もお仕事なので普段通りの生活を送っております。

昨日は気分転換に近所を自転車でウロウロしてきました。

彼岸花が咲いている…。もうこんな季節なのか…(しみじみ)
そこらへんにいっぱい咲いてた。(田舎だからねw)
彼岸花好きです。あの形と色…むふっ。

ウロウロついでに恒例のミスドへ。ポイントカードが6枚貯まったのでバスマットげっちゅ♪

踏み絵のごとくポンデライオンLOVEなんで私は踏めないよ〜。゚(゚´Д`゚)゚。←じゃあ貰うなよ!

ついでにポンデライオンかるたも購入。大きさが分かる様タバコと一緒にパシャリ!
全然関係ない話だけど某氏いわくマイルドセブンは男のロマンらしい…。

ケースも非常に可愛い。中身はねー、前回トランプの時イラストが少なかったのでがっかりしたんですが今回はかるただけあって全部違うイラストだらけ。満足ですにゃり(´∀` )
ヽ(`(工)′)ノさん!まだ購入してないなら絶対買った方がいいよ!!
ハニャ〜ン♪な気分になれますから!!
是非インコさんとかるた大会をお楽しみください。
あ…2人じゃ、かるた楽しめないか…(´・ω・`)ショボーン

at 10:03, よし坊, ポン・デ・ライオン

comments(2), trackbacks(0)

久々のポンデライオンネタ

一昨日ミスド行って来ました。
てかポンデネタ書いてもヽ(`(工)′)ノさんしか食いついてこないから寂しいねぇ…。
みんなもドーナツ食べよう!!

おもむ器ゲトー!!!

最近主婦もどきも板に付いてきたよし坊にとってはお皿は有難い存在です。
もらったその日の晩ご飯に早速このお皿使ったよ(^^♪
お皿が可愛いとご飯も旨いぜ!なんちゃってなw

「アメリカンフルーツJr.」のおみやげセットにしたら

マグネット付いてきたw私はコレ持ってなかったので凄く嬉しかったです。
冷蔵庫にペタペタ貼っちゃうにゅ〜。こらまた主婦ちっくな(爆

ワクワクチャンスのカフェオレカップまで後2点…。
今度お昼ご飯にミスド行くかな。

at 09:21, よし坊, ポン・デ・ライオン

comments(10), trackbacks(0)

ハニーシッポたん

oops!!忘れてた事があった。
金曜日デート(?)の帰りにミスドに寄りましてストラップ貰って来ました。

ハニーシッポの携帯ストラップです。
毎度の事ながらまだ未開封です。開けれない小心者なよし坊です。

おもちゃセットのパズルも買ったのにすっかりUPするの忘れてました…。
ダメダメよし坊ですな。いひひ。

at 20:03, よし坊, ポン・デ・ライオン

comments(0), trackbacks(0)

晩ご飯が…

昨日の晩ご飯はドーナツでした(爆)

というのも私は「ポン・デ・ライオンのアウトドアグッズ」がど〜しても欲しかったのでミスドカード5枚分(約1500円相当)のドーナツを買っちゃいました。
疲れて仕事から帰宅してきたニャモニには晩ご飯がドーナツだなんてとても申し訳無い気分でしたが協力して2人でドーナツ食べた。
つーかニャモニはドーナツ食べながらビール飲んでたんですけど…。
ドーナツにビールは合うんだろうか?気になる…。

↓これがミスドカード5枚でゲットした折りたたみテーブルです。

予想していたものよりか小さかったww

↓イラスト部分。

めちゃんこカワイイし(^^♪

そういや家に帰ってから銀色の部分をコインで削ってみたらちょうどドーナツマークが10個だし!

ハニーシッポの携帯ストラップもらえるやん!!やった!!\(^o^)/
またミスド行かなくちゃ☆彡

at 13:31, よし坊, ポン・デ・ライオン

comments(3), trackbacks(0)